記事詳細

パチンコ

狂える暴狂星

8 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今日、私たかちろは狂える暴狂星(ケンシロウが言うラオウの事)になりました

その理由は、まず終えて1円店に
そこで事件が起きたのです
7K勝負だったんですが
全部もってかれました
キリンカットインはことごとく外れ
それならまだしも、保留4から暗転して自身初の次回予告
VSラオウ3Dでしたが
背景は…赤w(゜o゜)w
そしてリーチへ
チャンスアップなしの緑カットイン→外れ
初めて来て、外れた
まぁリーチが酷かったので、仕方ないけど
自分的に許せないと思い、自宅に戻りました
そして
自分の中で何かキレたのか
学生なので普段はタブーの4パチという暴挙に
皆さん、たかちろはアホですよね?
30K握りしめいざホールへ笑
ここまでが狂える暴狂星の訳ですよ笑

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

狂える暴狂星へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報