記事詳細

パチンコ

昨日と今日

6 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
昨日ブログ書いたんですが、載せられてない
発言に気をつけなきゃ

昨日は1円の北斗、ライト牙狼&20円ジャグラーで12K勝ちやした
3台打って全て当たりました
嬉しかったな

して今日
まずライト牙狼1K打って何もなしにて辞め
北斗
1台目3.4K打って小当たり連発したため辞め
2台目
回り悪すぎてダメかと思ったんですが、1.2K打ったところで
保留4→回転開始時、シン回想→これが3(3回目死兆星飛び出し)→青オーラ→背景なし
ちょい熱かと思ったんですが
シン(白→赤)→柱にバット→カットインキリン→当たり
やっぱり、保留4時のキリンカットインつぇ~
これが、ハイパー×3、下16R×1
ちょい勝ちだったので打とうか迷ったんですが
辞めて帰りました
勝てるときに勝っておかなきゃね
最近連チャンしないけど、当たり引けるようになってきたぞ
まずは引くことですよね
あ~楽しかった

そういえば
今月の収支負けてたんですが、今日で勝ちに転ずることができました
よしよし

では
皆さんの実践に幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

昨日と今日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。