記事詳細

パチンコ

やりました

6 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
前ブログより、ホールに切り込んできました

3時頃ホールに着きまして、北斗の空き台GET
データはよろしくなさそう
でも釘はよさ気なので打ってみると、釘は中々好調でした
すると400くらいで
保留4→帝都→アイテム→ジャコウのドデカ→ムービングランプ(クロス)→死兆星役物(白)→ファルコストーリー(白→赤)→シェイク→キリンカットイン(裏ボタン)→外れ
それから、強敵背景など外しつつ迎えたのは895回転
長かったな

緑オーラ→シュレン(弱台詞)→トキVSラオウ→剛の拳→シェイク→ロゴ落下→緑カットイン→当たり
発展もしないと思ったんですがね
これがハイパー×3、5R×2でした
これからだ

400まで何もなし
して、その後すぐに
黄オーラ→リン赤台詞→手配書(赤)→ムービングランプ(クロス)→ファルコ(バトル)→発展→カットインキリン→当たり
なんだかんだキリンはすごいね
これがハイパー×1、5R×4

諦めていた、時短後13回転

死兆星先読み×4が来た初めて
熱いかな?と見守っていると→ファルコ回想2(白死兆星飛び出し)→ムービングランプ(クロス)→アインリーチ(弱台詞)→ファルコストーリー→バット、リン、アイン→カットインキリン→当たり

最初の2回はラオウ選択
しかし、今回はケンシロウが2回もファルコリーチで当ててくれたので、ケンシロウ選択
すると
ハイパー×7、5R×1
ハイパーに恵まれました

合計19600発

やっぱりケンシロウが好きかも
って思ったたかちろでした
はっきりしない男たかちろ笑

では
皆さんの実践に幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

やりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報