記事詳細

パチンコ

狂える暴狂星2

8 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
そして、いざ北斗へ着席
データは当たり、0、188回
回転率は平均1K辺り、19.5回
この店に良釘はないだろと思って続行しました
すると8.5K投資の345回転
サウザーステージ→緑オーラ→砂煙→バットリンゴ→石室→ユダ回想4→背景は…?ない
ユダ(白)→導入予告(白)→チャンスアップなしの緑カットイン→当たったw(゜o゜)w

北斗打ちの皆さんはどうですか?
ちょっと諦め入りません?
僕は正直外れてもおかしくないと思ったんですがね
当たって暴君にも涙が滲んだぜ(T_T)笑

これが2~4全てフドウ→5~7全てリュウケン→8回目ジュウザ→9回目ヒューイ→ケンシロウにチェンジ
10回目サウザー
という風に進みました
無想なしで全て成敗しました
今日は荒々しいスタイルなのでラオウ選択
ラオウとたかちろのコンビは中々なものでした笑
ケンシロウにした理由はファルコにリベンジしたくて
結局、衝の輪にて即死でした笑

収支は合計15.5K投資→56.2K回収でした
今月はプラスに転じました
このプラス守ります

以上、狂ったり、狂わない暴狂星たかちろでした笑

では
皆さんの実践に幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

狂える暴狂星2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報