記事詳細

パチンコ

王道当たり

3 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
MAX牙狼から牙狼を打ち散らかしているたかちろです
今は、北斗っていう絶対的な機種
たかちろは、最近打てど打てど
ラオウという壁が越えられない
なぜだ?
その真相がわかった
ライト牙狼に染まり、引きが鈍ったとしか言うしかないのです
ならば、しばらくライト牙狼で手堅い当たりを引くしかあるまい
10/3(日)
この日は並んだ。
まず前日下見に
スルーは全台似たり寄ったりの悪釘
1台ヘソが開いていて、寄り釘も若干よさ気の台を発見
明日はこれ打とう
して、次の日
いざ開店あの台まっしぐら
すると台を選んだ、おやじがタバコをぶち込みやがった
殺してぇこいつに大魔獣陣してやりてぇ
って、いかんいかん笑
なんとか空き台Get
打ちはじめると、そこまで悪釘ではない
しかも9回転で魔戒Get
さて、あのおやじは?
…違う台やってるし(゜o゜)
やはりあの時滅するしかなかったようだ笑
で、僕は最高ハマりが139回転ね
全然ハマらない良台だ
前半は単発引いても潜伏なしでかなり苦しんだ
しかし、魔戒14回、9回、8回転、7回と100回以内に着実に玉を増やした(潜伏単発あり)
結果12000発強出たわけだ
※当たり方はMAXから打っている方なら、大好きな展開
金牙狼→金牙狼、金GARO→金GAROからの強予告
が多い台だった
やっぱやめられんね~

では
皆さんの実践に幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

王道当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)