記事詳細

パチンコ

中々いい流れが

4 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位

写真は前ブログのものです 前回スペエンまで行ったんですが、貼ってなかったんで一応 さぁさぁ、今日も打ってきましたよ 1円ですがね とりあえずボーダーがよさ気な台に座りました 1台しか空いてなかったし 回りは好調 1Kで 青シャン→次回獄竜が でも早っw(゜o゜)w 擬似ってから来てほしいなぁ で、エンブレム→魔戒竜(青)→外れ まぁ擬似連なしの青エフェじゃ仕方ない そして、1.6K 青シャン→邪美→燃えて勝機→邪美→ウインク+クローバー→ハンプティ(緑)→当たり まっ…………たく期待してなかったんですがね 魔戒×2 で、バラゴ すぐさま赤→赤→実写バラゴ→もう一回×2→牙狼パネル→魔天使+エンブレム→魔戒竜(赤)→外れ かなり期待したけど で10回ほど回し通常で 青シャン→次回獄竜 最初と同じだ さすがに金魚3回目は当たるだろ エンブレム→魔戒竜(緑)→当たり 魔戒×8 で、北斗 400発目 帝都→緑オーラ→7テンパイのみ 何これ でファルコ(バトル)→白タイトル→チャンスアップなし→発展w(゜o゜)w 何で? とりあえず見守ることに すると、チャンス音→緑カットイン→当たり(゜o゜) 薄い所引いたよ 16×2 16(下)×1 5×2 まぁ楽しかったな それから一皮剥けようと、たかちろジャグラー(20円)を打つの巻 BB4 RB1 247G 合算1/90 1K→ベカッw(゜o゜)w RB 9G→ベカッw(゜o゜)w→RB 127G→消灯→ベカッw(゜o゜)w→BB 33G→ベカッw(゜o゜)w→RB→やめm(__)m 設定良いぞ!って自分の中で思ったけど逃げるが勝ち 俺は最後まで雲のたかちろ! 結果的に快勝 余談ですが、実はジュウザ好きなの 北斗打つ気ないのに、ジュウザのハニカミ笑顔が浮かぶと、いつも気づいたら座ってる 彼は悪い男だ サウザーも好きなキャラの一人でもパチンコのサウザー嫌い 何故かって? 秘密 って 自分のやかましいキャラ出してしまった爆 申し訳ありませんm(__)m では 皆さんの実戦に幸あれ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

中々いい流れがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)