記事詳細

パチンコ

久々の牙狼らしさ

5 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
ちょくちょく打ってるんですが
目立った演出や、見所のある連チャンに恵まれなかった
がしかし
今日は……ムフフ
さっ本題にm(__)m
久方ぶりに、ライト牙狼
まず空き台発見からの確保
データを見ると1000ハマったり、18連、14連以外ほとんど単発やら2連やら
打ちたくねぇ
少し様子見てみることに擬似殺されたり、エンブレム完成しなかったり
やめようかなと思って見ていると…金シャン陽子と来た
クソリーチかっとふて腐れてると擬似った
2回目金シャン幻灯(赤字)が普通にリーチ
はいはい
と思ったら、烈火装赤
すると、すんなりエンブレムが
魔戒竜(青)
が当たった(゜o゜)
単発→潜伏→単発→潜伏→魔戒×3となった
潜伏での早い当たりでなんとか2000発ほど出た
して、バラゴで電チュー保留でVFX→カットイン+金枠→ハンプティ(青)が当たるではないか(゜o゜)
これは5テンパイだっただけに嬉しい
魔戒×5実質10連に近い
またバラゴモードでの奇跡が
8回くらいで
保留4→赤→赤→アニメバラゴ→もう一回×2→牙狼パネル

おお~いい流れだ。
エンブレムは………ない
ホラー(赤)へ。→爆発orバンザイのタイミングでボタンを一回叩いてみた
なんと爆発した(゜o゜)
保留4恐るべき
これが単発→潜伏だった
この潜伏で
赤→赤→アニメバラゴ→2ライン→もう一回×2→オール牙狼パネル→8テンパイの牙狼を→エンブレム→魔戒竜(青)→復活
キババトルは邪霊幻身
次の潜伏を祈るか
と思ったらザルバ復活w(゜o゜)w
これが…………なんと22連した
スペエンを久々に見た
その後少し回して辞め。
して慶次
600発目に奇跡
保留4→ボタンプッシュ『かなり気合い入れたぞ』→白台詞→白扇子→捨丸がリーチだぜを言わなかった→すると左に七が止まった→喧嘩チャンス→キセル→白襖→真田白白小→ビタ
やったぜ
←から→笑
これが15R×4
ほくほくで雨の中ホールを後にした。
長々と申し訳ありません
では
皆さんの実戦に幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

久々の牙狼らしさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)