記事詳細

パチスロ

今日の稼働

22 4

おおかねさんさん

ブロガーランキング:-位

今日はイベントで絆の設定狙いをしましたー(^^)
設定は確実にいいはずなのにBT500枚超えない!
でもさいごの当たりがここまで伸びたー

ただ欲をいうならBCたぶん20回とかひいて30連ぐらいしたけど追想の刻でばっかり当たった(´・_・`)だからかなり枚数少ないきがする 絆モードの時もひけないし無双一閃はずれるし(´・_・`) でも勝てたから素直に嬉しいやったーーーー 神様ありがとーーー みんなーありがとーーーヤッホーーーーい.-.♪♪ またガンバローありがとー ありがとーありがとーーありがとー
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    やったじゃん!(≧∇≦)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    絆3680枚は上出来だよ!
    
    これで良い方に流れが変わるといいね(^-^)
    
    Pは、収支はつけてないけど貯メダルだから、だいたいわかるよ(^-^)
    
    今ね、30000枚くらい(10スロだけど)貯メダルあるよ!(^-^)
    
    
  • 2. りょーへーさん りょーへーさん
    きたきたきたーー
  • 3. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ぴさん
    ありがとー.-.♪♪
    ちょっとずつちょっとずつがんばりまーす!
    すごいやん(^^)焼肉おごってw
    
  • 4. おおかねさんさん おおかねさんさん
    かずひこ
    .-.

今日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)