記事詳細

パチンコ

満開の花の慶次

12 4

おおかねさんさん

ブロガーランキング:-位
今日の稼働
一店舗目イベントホール
2日休みの店内改装+1ぱちコーナーで
リニューアルオープン



クソすぎて笑いながら打たずに帰った
電車代と1時間返してくれーーw

その後グランドオープン整理券とりにいったが地域優先で4ぱち整理券ほぼない(つД`)

そのあと20分かけて
2店舗目イベントホール

どーにか稼働がとれそう(^^)
よし!慶次を台うちにまかせて

ぼくはモード移行、挙動良さげな番長!
でも凹んでるww

番長久々すぎて怖い(*_*)大丈夫かなぁ



結果
一発目のボーナス天井いったけど天国
そのあと400で当たり天国
そのあと子役解除で当たり天国
と頂きもいい感じで当たり
3発で2500枚交換★まぢで番長上乗せせんなぁ(´・_・`)

で、台うちが当たり持ち玉出来たのでぼくもパチンコ

結果8万発どーーーーん
やったーーーーーー
ありがとう神様ありがとう
ぱちがみ様ありがとーーーー.-.♪.-.♪.-.♪♪

でも打ち込んでないってのもあるけどまぢで慶次の捻り1番苦手

ほんとに難しい
俺下手くそ過ぎて情けなくる

パチンコやめようかな
おやすみー
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    代打ちなんかさせてるの?((((;゜Д゜)))))))
    凄いね〜(≧∇≦)
    ちゃんとイベントホール選んで行ってるし、
    「死合う用意はできている」やね(^-^)
  • 2. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ぴちゃん
    いつもありがとー★ぴちゃんが応援しだしてまぢで勝ちまくりwてか勝ちすぎ笑
    台うちはたまにね(^^)
    いやいやそれは北斗やけどねww
    てか大阪て郊外のほう?
  • 3. ケンの妻さん ケンの妻さん
    どへたの私が一番苦手なのが
    センサー超優秀エヴァ9でした
    
    反復練習でなんとか
    オバニュそこそこきまるようになったょ(^o^)
    
    釘にもよりますが
    おおかねさん程の人なら
    反復練習で上手くなると
    思います(^o^)ふぁいと
  • 4. おおかねさんさん おおかねさんさん
    けんの嫁さん
    コメントありがうございます★
    いや僕もセンサーがいいのは基本できるんですけど
    けいじとかはまーーーーーーーーーーー苦手苦手です(´・_・`)
    
    センスがない分反復練習がんばります.-.♪

満開の花の慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。