記事詳細

パチスロ

7年越しのスロットと僕の絆2

27 5

おおかねさんさん

ブロガーランキング:-位
続きます♪

次の日も朝から行こうと思ったんですけど
起きれず夕方から



何故あいてるのかわからないほど挙動のいい絆発見♪
確認できる範囲で最高3スルー程
1回目で結構当たってて
確かBCも1/120くらい
ただ一撃枚数が500枚を超えてなかったので諦めてやめたんだとおもいます。

写メとか全くとってなかったので
結果だけ報告、すません
僕が打った分で
BCスルー回数
1-5
2-1
3-1
と、かなりよく、謎当たりと同色も確認できたのでもはや今日も6つもれたのかとおもいました。
投資50枚
回収1335枚   また勝った♪.-.♪



ほんとほんとにすいません、
まだ続きます。笑

もはやここからは確実にイラつく、メシマズログです。



次の日もまたまたまた絆狙い♪
昼から設定狙いで打ってて
挙動もなんか微妙になってきてて、やめようかなと思ってたとき事故っちゃいました。
BC中のナビなし時上段中段赤図柄(プレミア巻物なんとか的な1確
止まった♪♪♪すなわちフリーズ.-.♪


途中で真瞳術2回(14個と6個)引いたり、あれよあれよと約70連ほどwwww

BT中のBC揃えた時に虹もでてたのでさすがに80パー継続でした。



一撃自己記録更新しちゃいました.-.♪♪♪




ほんとただただ自慢ログになってしまってごめんなさい。どーしても載せたかったんで(´・_・`)


写メ

その後少しでて、換金 レシート

ほんと最高の3日間でした! みんなーありがと! でも安心してください! そのうちまたいつも通り負けるんでそのうち大ハマりガロの写メを載せることになると思います。笑 その時にメシウマメシウマ♪とコメントして罵倒してください♪ 最後まで読んでくれた方、そしていつもコメントをくれる人、そして誰か知らない拍手的なのを押してくれる人 ほんとありがとうございます。お詫びにお腹空いた時は連絡してください!僕のばあちゃんのらっきょ送ります。 おやすみなさい♪♪♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    自己更新おめでと(*´∇`)ございま~す♪
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ガチでヤバイ!Σ(゜Д゜)スゲェ!!
    あたしの記録、あっさり抜かれた(・・;)
    いいな、いいな!(>_<)
    あたしも、転生か絆で万枚出したい!(>_<)
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
  • 3. おおかねさんさん おおかねさんさん
    つげっち
    2回おめでとうコメントありがとう♪♪
    一撃8万枚めざしてがんばりますー(*^◯^*)笑
    
  • 4. おおかねさんさん おおかねさんさん
    Pちゃん♪
    いいやろーーーー♪♪笑
    そのうち美少女パワーで抜けるよ♪
    いつもコメントありがと♪最近更新少ないね(´・_・`)笑
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お~(≧∇≦)♪
    遅くなりました~
    とうとうやりましたか(笑)
    万枚一回経験すると不思議とまた出すの早いよ!
    癖がつく(笑)(*・ω・)ノ
    超!おめでとうヽ(≧∇≦)ノ

7年越しのスロットと僕の絆2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)