記事詳細

パチスロ

7年越しのスロットと僕の絆

33 8

おおかねさんさん

ブロガーランキング:-位
我慢できないんで
結果だけ言わしてください。

ついに


スロット歴約7年にして



初の




  万枚


いやー長かったーーーー.-.♪♪

ありがとございます神様。.-.♪♪

やったヨーーーー.-.♪♪♪
散々いままで万枚行けそうになりながらも閉店時間という壁に邪魔され邪魔され

ほんとすべて僕のじつりょ


いや神様のおかげです笑

最近パチンコの釘が死ぬほど開かず、スロットメインの立ち回りになっててウンタラカンタラ
ま、そんなどーでもいいことは後にして稼働結果いきますー、



ちなみにすぐログを上げようと思ってたんですけど書いても書いても載らなくて(´・_・`)少し前の稼働です!日付ものせてます。



機種バジリスク絆
投資500枚
回収11775枚
投資500枚
回収11775枚

BC74(1/100 BT59(1/124 
7398回転

青赤8
赤青7
青同2
赤同6
BT

青赤16
赤青21
赤同9 (無双一千1
青同2
真瞳術2回
BCスルー
1-5 (0(6
2-4 (0
4-1
6-1

しっかり4.5.6確定もでて、謎あたりも何度か確認し、強イベだったので6であってほしい、というか何でもいいけど笑

万枚を出してわかったんですけどもちろ設定も大事ですけど引きが大分いりますねww

9時頃に3度目の無双一千来た時はさすがにはずれてよかったです♪笑

 

グラフ

レシート

と、最高の出来栄えなんですけど まだ続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    おおかねさん!
    
    万枚達成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    
    しかも絆でかぁ(*^^*)
    
    楽しかったやろなぁ♪♪
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    夢の中でも
    源之助様~って
    言われてたのでは(*≧艸≦)(笑)
    
    おめでと(*´∇`)ございま~す♪
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    万枚
    おめでとう
    (*´∀`)
    
    
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    万枚おめです!!ヽ(・∀・*)ノ
    いいなぁ…私もいつか出せるといいけどw
  • 5. おおかねさんさん おおかねさんさん
    くろのんさん
    ありがと〜.-.♪
    遊園地より楽しかった♪笑
    次はくろさんの番です!
  • 6. おおかねさんさん おおかねさんさん
    つげつげっちさん
    初コメ?ありがとうござます.-.♪
    言われすぎて眠れなかったので
    僕は違います!ってはっきり言い返した♪笑   ありがと♪つげっちさんお気に入り登録しました!
  • 7. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ロコモコさん
    いつもコメントありがとう♪
    いつも応援してもらってるおかげなんでビール送っときます♪笑
  • 8. おおかねさんさん おおかねさんさん
    フラピーさん
    ありがとございます.-.♪♪
    フラピさんも絶対ぜーーーたい出せるはず☆応援してます♪

7年越しのスロットと僕の絆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)