記事詳細

パチンコ

ひばりオーバー入賞

22 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんゎ

昨日のログで
甘ひばりのラウンド止め打ち
オーバー入賞について
ましたね

で、更にオーバー入賞を
確実に狙えないか…

それは、他力本願ですが
さんのログから
ある打ち方を試しました
(。´_`)ノ

さん、勝手にスミマテン

で、どうやるかは
さんのログ見るのが
いいですが…

サネも書いてみます

この打ち方はかなり
難しい?ですが…

確かコレは電サポ解放での
打ち方ですが、
なるほどな(´⊥`)

っていう方法です

なので、サネはオーバー入賞に
このやり方を試しました

先ずは、7玉(カウント)まで
入れますが右打ちする際

ハンドルは真ん中あたり

狙うとこは↓↓

ココって印がある辺りに 狙う感じにすると 玉の流れが緩くなります そして7玉アタッカーに 入ったら(打ってる時に 自分が何発打ってるかも カウントすると良い)… 即、止めます んで、オーバー入賞させたいからあと2発打つ 最初の1玉は先ほどの と同じ位置ハンドルで 次の1玉はハンドル右 で、止め打ち 少し忙しぃですが すると、最初の1玉目は ユルユル~(o´ω`o)ノ なんで次の2玉目が 強く打たれるので 右ゲージには、この2玉 仲良く近づきます (*^ー^)(゜.゜*) アタッカー周りの釘状態にも よりますが… 2玉一緒にアタッカーに スポスポッ っと入りやすくなります (≧∀≦) コレをラウンド毎に繰り返す なんで… 玉抜きながらの作業に なり、集中力が必要 なので難しいですが やってみるとコレが 上手い具合に入りました (*´▽`*) 止め打ちや、オーバー入賞に 興味ある方はやってみると楽しぃですよ ただ、によって釘は 様々なので上手くいくとは断言できないので、 全然入らないじゃないかぁああぁあ~ ってのはナシで 長くなりましたが ご愛読ありがちょです そして…さん この場をお借りして… ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ひばりオーバー入賞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)