記事詳細

パチンコ

アフパチ・昭和の女王

16 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんゎ('▽'*)

やっと帰れる
今日は給料日にX'mas
土曜日ときたもんだから
仕事が激イソでした

皆さんは、お洋服
買いに行って試着した後
どこまで片付けますか?

店員サンからの些細な
お願いです

ぐしゃっと丸めて
ぽいっと放らなぃでね

店にあるはお金と同じです

パチンコでも最低限の
お客としてのルールは
守りましょうね

話しが反れすぎましたが
先ほどのログ続きです


あの後、昭和の女王
美空ひばりサン甘

祭移行して3回転にて
テンパイから、川の流れの
ように

見事に単発ですが
ゲッチュ(^o^)

その後のST中↓↓

満員御礼15R そんで↓↓

ラウンド中での不死鳥クルー で次回、保留内確定の 超不死鳥モードに 実はひばり甘初めての ST保留内確定で嬉しす スルーはキツキツで玉減っちゃい ましたが… 結果

投資→7K 回収→11.5K 収支→プラス4.5K  アフパチは時間との戦い 短時間でプラマイ0なら OKと考えてます えっ? プラマイ0なら意味ナイ? まぁ~ね~、(´⊥`) そうなんだけど 行っちゃうんだから 仕方がない(笑) てな訳でこの日も なんだかんだプラスになり 何故か強い12月も プラスで終われそう 皆さんは如何ですか? でゎ皆さんにとって 素晴らしきパチLIFEを(*´▽`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

アフパチ・昭和の女王へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)