記事詳細

パチンコ

ひばりサンの玉増やし

45 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
続きです
初当たりが確変になり
こっからが勝負

美空ひばりゎ現在ある
右打ち機種の中でも
ずば抜けて右ゲージが
甘いんです

甘タイプは対策されちゃってますが…

まずゎラウンド中での
止め打ちは必須

ミドルひばりサンの入賞は
8Cなので
玉が8個入ったら
止める

普通に打って
止め打ちしないと
8個入賞した後も
玉が弾かれるだけ

そしてなんといっても
この機種のオーバー入賞

すんごく効きます

北斗もそうですが
アタッカー位置が下すぎないのと、ゲージ構成です

まぁ釘がキツキツだと
厳しいかもだけど
やるとやらないでは
それなりに差が出ます

やり方は以前のひばりサン
ログにも書きましたので
興味ある方は
是非見つけてください

もしくわ、にて
レスで解答致します

そんなこんなで…


美空ボーナスも見れたりで 突確1回含め8連 時短1回。 玉あり当たりが7回 約11000発獲得です とりさんみたいに 巧くはないのであまり 増えませんが サネ的にはまぁまぁかと 思いました(*´ω`)ノ 時短→250玉増 時短中は止め打ちに 必死でした(笑) ガセリーチ少なく ガセリーチのオンパレードなら 350くらいは増えたか? ちなみに美空ひばりサン 平均出玉は1回の大当たり 1420玉ですので… サネは11000玉獲得 平均だと7回出玉ありの 大当たりの獲得玉数は 1420玉×7=9940玉 サネはオーバー入賞と 電サポ止め打ちで 玉を増やした結果 平均より 11000玉-9940玉=1060玉 1060玉を増やせた 結果になりました 1回の当たりにて平均 約151玉増やせた結果に なりますね 1060玉… 等価交換なら単純に 計算すると…… 1060玉×4円=4240円 240円切り捨てても 4000円です 残念ながらサネはパチ なので微々たるモンですが コツコツと1玉1玉を大事に、 そして増やせるなら 増やす これが収支には大きく 響いてきます(。・ω・。)ノ てな訳で なんだか、ひばりサンの 計算じみたログに なっちまいましたが… またにゎいいかな? あ抜け108回転で 止めました 通常は酷く回らないので
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

ひばりサンの玉増やしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)