記事詳細

パチンコ

アタッカーが

14 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちゎ(*´ω`)ノ

昨日は関東でもが
積もりましたね
なかなか降らないので
若干テンション

さて
昨日の稼働ログ
パチ福音ミドルの
続きです(。^ω^。)ノ

で、最後にやったのが
美空ひばりミドル

オス2で熱くナイ疑似発生
疑似2テンパイで何故か
不死鳥

発展したのがロング系の
翼リーチ

これ……当たるっぽぃ

んで
ミドルでゎなかなかナイ
翼リーチにて当たり

単発でしたがラウンド中にて
不死鳥成功で確変

んで、Pフラ前兆
からテンパイして↓↓

キュイキュイキュイン

結果は3連でしたが… さすがミドルひばり 玉増やしで約5100発を ゲッチュ( ̄▽ ̄) でもね、アタッカーがね… バカになってたのか? 途中、オーバー入賞をやってる最中に何だか 次のラウンドに行かないな~ って思って(画面でのラウンド数は見ない)たら… ん? 画面ラウンド数は変わってる のにアタッカー開いたまま これに気づいたのが 3回目の当たり だってお古になってきた 機種なのでアタッカー前のガラス 曇ってるんだもん 気づかず、必死に オーバー入賞してました(笑) もったいね でもサポ中は止め打ちで 【玉を抜いて下さい】 時短中3回出た そんなこんなで パチ稼働終了 ちなみにパチもやってたので(10Kパチ)…  パチ→回収0 パチ回収出玉↓↓

投資→13000 回収→20500 収支→+7500  てなりました(。^ω^。)ノ パチ甘も酷い釘調整だったので今月はパチで 頑張ります まぁリハビリも兼ねてね でゎ皆さん 沢山の拍手ご愛読 どうもありがとう ございます(〃▽〃) サネッティ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

アタッカーがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)