記事詳細

パチンコ

ファン感謝デー(⌒▽⌒)

21 11

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様日曜日の夜分に(⌒▽⌒)

稼働は土曜日で大海フォー!

土曜日はファン感デーで抽選券引きたくて、朝からお並び!


投資20kで確変3連チャン、持ち玉で更に9連チャン! ドル箱は11箱に(*≧▽≦) だが、ここから魚群3回ハズレ、3回目は宝箱から魚群保留ハズレたぁぁぁ(;_;) 6箱のまれて交換に! でも、このまま帰れぬと、空き台を探して、座ったのは620回転、10回当たりの台! このままハマるかなぁ(^O^;) 投資7kでまさかの蟹さん再始動来たァ(*≧▽≦) 6連チャン!



金魚群流れて保留連、更に昇格無いはずが、時短前のチャンスの所でパールボタンプッシュからの金魚群(*≧▽≦) 220回転から確変で更に6連チャン! 3箱のまれて交換に! 抽選券3回引けて、最後に全部削って、そのうちの1枚がこり、

1等は大型テレビで、2等がオモチャ(・∀・) じゃあ、3等はなんだ? 確かめたらこれだった、

3種類からチキンをチョイス! っで、結果は、


総投資27k 回収68.5k 収支+41.5k 帰りにセブンイレブン寄って、


どん兵衛は鴨南蛮が1番美味いなぁ! って言いながら、汁まで完全に飲み干したけど(・∀・)ケケケ。 それでは皆様素敵な日曜日を、夜分に失礼致しました! あとコロナ対策は忘れずに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    狩馬さん  
    1番ポチ&コメントありがとう(っ〃'ω')っ
    
    マイホは秋~冬も感謝デーやってます(⌒▽⌒)
    次の稼働は慶次かなぁ、そろそろ打ちたくなってきたから(・∀・)
    
  • 3. イサコさん イサコさん
    タダでは転ばんってやつやな(´▽`*)アハハ
    
    こっち堺のパチ屋で感染者が行ってて昨日から臨時休業してるでΣ( ̄□ ̄)!
    
    自分がなってしまったら周りにも会社にも大迷惑になるから落ち着くまで行かない選択を(^^)
    
    有田でもあったやろ( ̄▽ ̄;)
    
    まぁ…どこ行ったかてなる可能性十分ありやけど。
    
    ニュース見たやろうけどライブハウスのんでこっちも増えて来てる( ̄▽ ̄;)
    
    一応仲間さんにはパチ屋でだけはなってほしくないから注意してるけどあとは自己責任でお願い(^^)
    
    パチ屋でなってしもてんってのがウチは一番恥ずかしいしな(/-\*) 
    
    周りにも会社にもあいつパチするんやってバレるもととは思う(´-`)oO{
  • 4. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    勝ちおめです\(^^)/
    
    ミルさんはやっぱり海のイメージです
    
    三等良いですね
    
    私当たったことないのでf(^_^)
  • 5. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    イサちゃん
    ありがとう(pq´v`*)
    
    確かにパチで感染ってなったら恥ずかしいかも
    (^O^;)
    どこでなるか分かんないから今はじっとしてなきゃって思うけど、家でジッとは出来ない
    (・∀・) 
    
    ひーちゃん
    ありがとう(〃^∇^)o_彡☆
    
    ん~海賊王まではまだまだ道のりが長いかなぁ
    (⌒-⌒; )海で5万発出せば称号を得られる(・∀・)
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    みる君☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    さすが海賊王やなっ。
    
    来月位にJAPAN2の金富士が出る。
    
    やっぱJAPAN金富士の方が良い。
    
    金富士稼働の場合ゎJAPANモード。
    
    2.2.3からのリーチ‎時短中に出現したら
    
    超激アツかなっ?。
    
    今までハズレた事無し。
    
    通常時の下上停止ゎ激アツかなっ?。
    
    次回の海賊王のログ楽しみにしとるでっ。
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
    
  • 7. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    盆ちゃん
    ありがとうv(。-_-。)v
    
    大海いつまで残るんのか分かんないけど、前みたいにJAPANにならないかな!
    割と相性良かったから(⌒▽⌒)
    金富士だと導入台数は少ないかなぁ(^O^;)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ミルミルさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ファン感で勝ちて
    さらに3等当たり良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    1等だけ別格やね?笑
    (・∀・)、ハィ
    
    って、
    暗いニュースばっかでイヤだけど
    パチログていいね明るくなる
    (o^−^o)
    
    次もミルミルさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    マユリん
    ありがとう(v´∀`*)
    
    そうだね暗いニュースはダメダメ、少しでもみんなが元気に明るくなれば、いいよね(⌒▽⌒)
    
    
    
  • 10. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    遅れ載り両方ポチ
    
    ワシはどん兵衛は
    天ぷらそばやな?
    カレーうどんもまいう♪
    
    にしても、
    大食いミルミル
    それだけやと
    足らんてぃーの?
    (。・_・。)ノ
  • 11. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    メルしゃん 
    時間差ポチ&コメントありがとう(。・_・。)
    
    うん、全くタランティーノで載せてないけど、あとは弁当とおにぎり2個とハンバーガー1個買ったよ(⌒▽⌒)
    まぁ、これで腹八分目だったけど(・∀・)
    
    

ファン感謝デー(⌒▽⌒)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語4の関連情報


設置店舗(全国)