記事詳細

パチンコ

エヴァ新劇場版、破:放送前に〜

42 11

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様久々に今晩わ(´▽`)ノ

世間はコロナ、コロナで大好きな夏の高校野球選手権大会が中止(>_<)
高校生たちの気持ちを思うと本当に可哀想でいたたりません!涙する高校生を見てたらこちらも涙しました(T-T)夏の大会だけはあると思ってただけに。何かしら活躍出来る場を与えてあげてほしい!

さて本題は、大好きだったアーティストZARDの坂井泉水さんの秘蔵VTR特集。
「ZARDよ永遠なれ」これは絶対に見ないと、目にする映像が秘蔵過ぎて超Σ( ̄□ ̄)!

曲、歌詞も好き、でも何より声が大好きでした!
あとビジュアルもだけど(#^.^#)


負けないで、揺れる想いなどメジャーな曲もあるけど、個人的にはあなたを感じていたい、FOREVERYOU、改めて聴いて心に訴え掛けて響く曲かなぁって!

でも、2007年転落死で享年40歳の若さでこの世を去りました。衝撃と共にめちゃくちゃ涙したことを思い出して、映像見ながらまた涙ボロリ(T-T)
またZARDの曲が聴きたいって!

次の番組はエヴァでBSNHKプレミアムは本当にいい番組を何気に知らない内にさらっと放送してくれるなぁって、プレミアってだ
けに(°∇°;)

そりでは皆さん、コロナに負けず、何かしらで発散して心と身体に安らぎを、そして素敵な週末を過ごしてね(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 2. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    
    ZARD良い曲たくさんありましたね。
    坂井さんでしたっけ?
    改めて聴くとまた違う感慨深さが…
    
    そして…
    高校球児達には悲報ですよね…
    何かしらの大会が開かれる事を切に願って…
    
    エヴァですか…
    実は俺、劇場版は何も観てないんですよ(汗)
    劇場版の情報はパチかYouTubeでしか得てないので(苦笑)
    
    でも大体見えてきましたよ?
    Qのラストからシン・エヴァでどうなるのか…
    楽しみではありますな(笑)
  • 3. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    おっ、イサチャン
    絶対見てると思てった(^-^)
    カヲルくんはチラッとだけやったけどQでは沢山見れるかな!
    全然関係ないけど昨日は国華園で桃花丸って言うサボテン買ってきたァ(^O^)
    イサチャンが好きな神座あったけど通り過ぎただけ(・∀・)
    
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    狩馬さん
    昭和には今に無い沢山素敵な曲が有りましたね
    (*'-')バンドブームもあったし。
    
    僕はGファンなんだけど、原辰徳元監督が高校球児たちにプロ野球でやってる合同トライアウトみたいな救済措置の場をあげたいって言ってたから、いや〜さすが辰ちゃん良いこと言うわって!でも発言だけじゃなくて必ず実行するって言ってたし(^-^)それでなかったらドラフトにも影響及ぼすしね!
    未来のプロになる卵たちは全国に必ずいるはずやから!
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    ミル君☆ミ。
    
    今年ゎコロナの影響で高校野球夏の大会と
    
    春の大会と高校総体も中止に。
    
    秋の神宮野球大会も危うい。
    
    でも高校野球夏の大会が出来ない代わりに
    
    県で独自の大会をする見たい。
    
    長崎県と沖縄県ゎ既に県の独自の大会をするって
    
    決定。
    
    未来のプロ選手の卵になる選手ゎいる訳やから
    
    何かの救済措置ゎして欲しい。
    
    パチ屋の方ゎ感染対策をしてる。
    
    マスク着用してないお客さんゎ入場禁止。
    
    熱が37.5℃以上の人も入場禁止。
    
    いつも行くホールさんゎ電源を落としてる状態。
    
    好きな台を打たせてくれる。
    
    
    
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    盆ちゃん  
    そうだね各県の大会、たとえ小さな大会でもいいから試合をさせてあげたいね!
    
    自粛解除から一変、人が増えてそれと共にマスクをしない人達が増えてくる事で何カ月か先にどういう事になってるか、不安もあるかな(^^;)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    甲子園の子供たちの映像は涙だね(T-T)
    インターハイも…
    この分だと、国体も無いのかな…
    
    大きな目標がなくなると
    ガッカリしちゃうから
    何か励みになるような方法があれば…
    
    悲しかったり、辛かった分
    笑顔が沢山たくさん、ありますように
    
    (。-人-。)
    
    坂井さん美人よね(*^-^*)
    私も好き♪♪♪
    
    暑くなってきたね~
    
    ミルミル
    大丈夫と思うけど 笑
    
    いつも通り
    よく食べて、水分取って頑張ろうねp(^-^)q
  • 8. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    ミルフィお久しぶりです♪
    りんりんりんのりんちゃんですょ
    以前ゎ同じスレでよく絡みましたね
    覚えてますか?
    私の方が忘れがちですが‥
    ログ読んで共感しています
    甲子園球児のことも
    ZARDのうたも
    先日ゎ花さんが星になった事もニュースで
    知りました
    若くで命が消えていく事ぉ聴くと
    とても悲しいです
    理由ゎどうであれ生きていたら楽しいことも
    あるのにと思います
    ZARDゎ歌ぉ残してくれたけど
    もぉ二度と歳を重ねたZARDゎ見れないと思うと
    やはり悲しぃですね
    しかし
    勇気ぉくれる歌ぉたくさん残してくれて
    私たちゎそれぉ聴いているわけだから
    頑張らないといけないですね
    
       ∧∞∧
      (・ω・`)⌒>
      ととニ ~⌒つ ・ ・
          ̄
         __
       |ロロ|
     /\|ロロ ロ |__
    /  ロロ  \ ロ   |田田|∧∧∧
    、|田ロ  | ロ ロ  | 田| ロ 
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたん
    
    ハーイ(^O^)/
    仕事中もマスクをして頑張ってるよ!
    でも真夏になるとマスクもさすがに苦しくなりそう(^_^;)
    来月19日からいよいよプロ野球開幕でGファンの僕としてはめちゃ楽しみ((o(^-^)o))
    
  • 10. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    梨乃ちゃんってヤッパリ、リンやったんやね!
    そうかなぁって思いつつログ見てたんやけど(^^;)メッチャ覚えてるよ!  
    ログ見たけどマスク付けた人形さん可愛いね
    (*'-')
    それと、
    最後の絵は確か得意分野やったね(^_^)v
    なんか覚えてるよ。
    
    リンのレスお家は無いよね?
    
    今の世の中、素敵な人が沢山亡くなるので本当に寂しい限り(T-T)
    
     
    
  • 11. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    本当だね‥世の中どうしちゃったのだろう?
    まるで映画の中にでも
    迷い込んだんじゃないかと
    もしかしたら‥悪ぃ夢見てるんじゃないかと
    早く、早く目覚めたいと思ってしまうね
    バイオハザードならば、まだ敵も見えるけど
    見えない敵にびくびくしながら
    握手もハグも出来ずに
    近くで大声で笑うことも出来なくて
    マスクしたりメガネしたり
    学校でゎ子供たちがマスクの上から
    フェイスシールド付けて勉強してる
    もぉ、全てが懐かしいむかしにゎ
    戻らないんだね
    なんか悲しいけど元気いただくために
    ちょこちょこナビに来てるょ
    またゆっくり絡む&#12316;チョ⌒♪
    

エヴァ新劇場版、破:放送前に〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。