記事詳細

パチンコ

ファン感謝デー(⌒▽⌒)

8 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様土曜日の夜に今晩わ(⌒▽⌒)

本日は朝から並んで13番引き!
大海、狙い台は取れました(・∀・)



20kで一発目の確変は3連チャン! 持ち玉で247回転で蟹さん→魚群→珊瑚当たり (v´∀`*) これが昇格含めて9連チャン! 箱は最大11箱に(*≧▽≦) だが、ここから急降下の6箱のまれて最後に宝箱から魚群保留ハズレたぁぁぁ(;_;) 諦めて5箱交換(⌒-⌒; ) このまま帰れぬと、それにまだ抽選券もう1回 引かねば(・∀・) 珍しい行動で空いてる台を探して座ったのは、630回転、10回当たりの台に(^O^;) このままハマるかなぁ! 7k投資したとこで、蟹さんの再始動来たァ(*≧▽≦) この確変が6連チャン! 220回転で、ハリセン→魚群→黒潮当たりで確変にチェーンジ(⌒▽⌒) この確変が6連チャン!



金魚群流れて、更に時短の所でパールボタンプッシュで、また金魚群(*≧▽≦) 最終的に、3箱のまれて交換に! 抽選券3枚、最後に全部削って、そのうちの1枚がこり、

初の3等賞! 1等は大型テレビ、2等はオモチャ(・∀・) 果たして3等はなんだ? 見に行ったら、コリだった!

三種類からチキンをチョイス! 結果はというと、


総投資27k 回収68.5k 収支+41.5k 帰りにセブンイレブン寄って、


これなら、どん兵衛鴨南蛮の方が全然美味い! って言いながら、汁まで飲み干したけど(・∀・)ケケケ。 明日のお昼はカレー職人食べよっと(^〜^) 取り敢えず大海のハシゴでなんとかプラスで終われて良かったぁ(⌒▽⌒) そりでは皆様素敵な土曜日の夜を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ファン感謝デー(⌒▽⌒)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語4の関連情報


設置店舗(全国)