記事詳細

パチンコ

大海フォー初の〜!

21 12

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆さま土曜の夜に(^O^)/


恒例の行事、大海フォー打ちました!


一般で並んでどれにしようかなぁって思いながら適当に座りました(・∀・)
半分直感で!

途中からになりますが、投資10kで箱は6箱(^O^)
初当たりは早くてここまで順調にジリジリ増えました。


ここから2回連続魚群ハズレ(T^T)
嫌な予感(~_~;)


でも直ぐにウリンチャンス戻りパターンで至福のパールフラッシュ(*'▽'*)


まさかのウリンチャンス戻りアクションで良かったぁ(^・^)

ここから300回転以内に当たりは引けて、箱は10箱に(´▽`)ノ

更にここでウリンチャン宝箱から魚二匹(^^;)からの最後の箱まで行って画面に蟹三匹?

ん?ギジ連かぁ?


いや、蟹がズレてなんと!


タッチチャンスΣ( ̄□ ̄)!


宝箱から初のパターン!

これは当たるんじゃないの(≧∀≦)


ドキドキの瞬間からボタンプッシュ!


またまた至福のパールフラッシュ(*^_^*)


この確変が昇格も何回かあって、




13連チャンまで伸びたぁ(*'▽'*) 今日の台はこれでは終わりません! ここから更に伸ばして、最後の5回当たりは時短で魚群、時短で魚群当たりで思わず台壊れてんじゃないのぉ〜って思ったくらい(^^;) 最終的に1箱くわれて止めました! 結果は、



投資10k 当たり回数42回(2R2回) 回収162k 収支+152k 2連続魚群ハズレからウリンチャンス当たりが運命の分かれ道だったかなぁって(^O^) もうドル箱何箱換えたかもわかんなくなったけど、とにかく大海初の4万発超えで大満足(^・^) 次回は仮面ライダー轟音で会いましょう(´▽`)ノ そりでは皆さま素敵な週末を過ごしてね(^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    海( ゜∀゜)o彡°KING!KING!。
    
    爆勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    新記録達成。
    
    海キングの稼働した台壊れたんかって位に
    
    嬉しかったと思う。
    
    俺も白魔女学園オワリトハジマリで
    
    31連チャンした時にゎ嬉しかった。
      
    次回の稼働も頑張りましょp(*≧ω≦)/ ファイト~!!。
    
    次ゎ海物語JAPAN2金富士で。
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    盆ちゃんありがとう(*´∀`*)ノ
    
    31連チャンは凄いねΣ( ̄□ ̄)!
    
    金富士はミドルじゃなくて199バージョン導入みたい(^^;)
    でも必ず打つよ(^O^)/
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (O_O)しゅごい
    いつもながら、、
    
    (≧∀≦)おめでとう!
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    おー、ゴルたん
    お久〜ありがとう(^ー^*)
    
    ゴルたん、パチの勝ったお金で車購入!
    その方が凄いΣ( ̄□ ̄)!
    僕は競馬もやってるから、なかなか車までは手が出ない(^^;)
  • 7. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ミルさん
    
    どうしたらいつもそんなに勝てるんですか?(>_<)
    
    スゴすぎる!
    
    勝ちおめです\(^^)/
  • 8. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ひーちゃん
    お久ぶり〜ありがとう(^∇^)
    
    いつも捲って勝つんだけど、昨日は前半から当たり軽くて最後まで伸びてくれたからね(^-^)
    捲るためには、やっぱりそれなりの時間とお金は必要かな(^^;)
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    スゲーΣ(゜Д゜)
    おめでとう\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
    
    今日殿様休みで隣でゲームしてるから
    見せたら『相変わらず凄いね(*´∀`)』
    だってさ(*^▽^*)
    
  • 10. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたん
    ありがとう(*⌒▽⌒*)
    
    えっ、何度か見てる?そしたら益々負けられないぁ(^-^って、なんでやんねんって。
    
    来週は仕事だから、次打つ時はライダーとどろきになるかな!
    でも10台しかないから抽選頼み(^^;;
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    4万発超え、壊れたのではなく~海ガールズがミルさんに惚れたんだよ
    (^_^)v勝ちオメ♪
    
    次回は仮面ミルダーだね
    (o~-')b
  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    修羅ちゃん
    お久々(o´∀`)
    
    いやぁ〜最後はホントリーチかかれば魚群が流れて、怖いものを感じたくらい(^^;)
    まぁ贅沢な事だけど!

大海フォー初の〜!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語4の関連情報


設置店舗(全国)