記事詳細

パチンコ

エヴァ狙いの新年初打ち!

27 20

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様、新年明けましておめでとうございます(^▽^)
本日はエヴァ狙いで抽選引いたけど、38番。微妙な感じ(^^;)早歩きでエヴァの所へ、だが10台の席はもう満席(-_-;)ショボン。
仕方なく諦めて急いで海のコーナーへ!


おっ!好きな真ん中角から3番目が空いてたぁ(^O^)
迷いなくお座り。

開始3kでいきなりハリセンシングル→魚群(^o^)朝一からドキドキ、

通り過ぎてハズレ(>_<)

そして、直ぐにウリンちゃん宝箱、クマノミ7匹、って事は魚群確定(^o^)


しかもマリちゃんの2×3ダブル、これは来るでしょう!
ハズレてから直ぐやし!

ハリセン過ぎて、よし、亀だ!

ジリジリ通り過ぎてハズレたぁ(-_-;)
いきなり朝一から2回も魚群ハズレ。
しかも1回は宝箱やのにぃ。

これはかなりマズイ展開ちゃうの(>_<)

追加7kで、アンコウ→魚群またきたぁ(・∀・)

今度こそお願いします、念のために赤ボタンでクマノミ出るか押してみた。

ポチッっと、


出たァ(´∀`)って事は当たり確定!

更に、これがぁ~、



この曲もかなり好きなので、


この確変が5連チャン、 そして、時短2回引き戻して、更に連チャン!

一撃必殺の13連チャン! 朝一から魚群2回ハズレが嘘みたい(^^;) 一気に箱は12箱! ここから回転数300回転以内に単発、確変サクサク当たり、魚群も流れては当たり出しました (^o^) 箱は16箱、でもここから520回転まで小ハマりで、さてどうする? このまま続行! そして、斜めに亀さん戻りの431、ウリンチャンス来ましたぉ(・∀・) ドキドキの瞬間です。 戻りアクションあるのでこれはアツいよぉ! そして、幸運のパールが鳴りました(´∀`) この確変が4連チャン。 でも、ハマりはこの1回であとは、サクサク当たり出して、箱は元以上に返って来ました! 最終的に結果は、

投資10k 当たり回数35回 回収98.7k 収支+88.7k 本日は、たこ焼き屋さんは来てなかったので、ローソンで買い物(*'ェ'*)ノ  結果的にエヴァ打てなかったから良かったみたい。しかもあまり出てなかったし(⌒-⌒; ) まだ海の方が出てたから。まぁ、台数も多い事もあるけど。 これで取り敢えず金杯資金が出来たァ(^▽^) 少しはプラス分残しといてっと。 2020年、オリンピックyear、皆様にとって幸せな一年になりますように心から祈ってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 11. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ミルさんって海のイメージが強い!
    
    爆勝ちおめです\(^o^)/
    
    
  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ひーちゃん
    ありがとう(*/∇\*) 
    
    うん、他の色々な機種を打っても最後は海に頼るかな(⌒-⌒; )でも元々は海嫌いだったけど。
    
  • 13. 盆の助さん 盆の助さん
    みるくん☆ミ。
    
    俺にも小遣い下さい。
    
    最後から2枚目の写メミスマリンかっ?。
    
    ちなみに金富士のマリンの着物姿ゎ綺麗。
    
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    盆ちゃん
    うん、たまたま連チャン数字撮ったら写ってた
    (^^;)特にタイプでは有りません(・∀・)
    金富士もミドル出れば打つのになぁ。
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    残り物には福どころか~宝船だね
    (^_^)v
    
    あっ、でもエヴァブログも楽しみにしてま~す
    (^o^)/
  • 16. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    修羅ちゃん
    明けましておめでとう&ありがとう(*ゝω・)ノ 
    
    うん、エヴァは必ず打つよ(^O^)
    先にガイド本だけ貰ってるけど(^^;)
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    ミルミルさん♪
    
    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたしまする
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    ミルミルさんに
    良い年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    からの笑
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    エヴァ人気だょね
    けど結果大きくオーライ笑
    さすがだね
    (*^▽^*)
    
    ミルミルさん
    いつも温かなお返事アリガトウ♪
    
    今年もお馬チャンにパチパチに
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    マユリん  
    新年明けましておめでとう&ありがとう
    (pq´v`*)ァ-㌧♪
    
    いつものように緩りとマイペースで頑張ります
    (^▽^)
    今年も宜しくね!
  • 19. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ミルサン明けましておめでとう〜(・∀・)ノ
    さすがKナビ界の海名人
    新年からさい先よいですな
    
    エヴァは残念した( ・ω・)ノ
    有馬は当たったん?(^.^)
    
  • 20. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    あさちゃん
    お久ぁ新年明けましておめでとう&ありがとう(^▽^)今年も宜しくね!
    前に有馬記念ログもアップしてるよ(^O^)

エヴァ狙いの新年初打ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語4の関連情報


設置店舗(全国)