記事詳細

パチンコ

競馬には絶対はない!

17 13

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆さまこんにちわ(^▽^)

暮れのグランプリレース有馬記念!

絶対女王アーモンドアイを筆頭に超豪華メンバーに(^O^)

最初で最後の女傑対決アーモンドアイvsリスグラシューが見もの!
あとは3歳牡馬サートゥルナーリア、僕の中では必ず巻き返しがあると見て、アッと言わせるはず、

本命はサートゥルナーリアだけど、それと共にツインで狙ってたのがリスグラシュー!








総投資65k 回収207.34k 収支+142.34k 展開的にキセキが出遅れたのにはビックリでしたけど、かなりアエロリットが飛ばしてハイペースにΣ( ̄□ ̄)! あとはアーモンドアイの失速! サートゥルナーリアが来たァって思った瞬間、横からリスグラシューが一瞬にして抜き去りました! 終わってみれば5馬身差の圧勝。 あとサイン的な事を言うと、今年のG1戦線は赤枠が結構きました、それはラグビーワールドカップの活躍かなぁって! 今日の有馬記念も赤色の3枠と隣にワールドプレミアがいましたねぇ(・∀・) それと今回の秋のG1は全て武豊の隣枠、武豊自身が馬券になってました! なのでこのサインは必ず有馬記念まであるはずと思って、結果は、武豊を中心に両サイドの枠のリスグラシューとサートゥルナーリアがきました。正直3頭とも絡んで来るとは驚いたけど! あとの楽しみは年末のジャンボミニ! いつも買わないけど今年は何となく買いました!も、もしかしたら?イヒヒヒヒヒ(・∀・) それでは皆様健康に気をつけて、いい年迎えて下さいね(〃^∇^)o_彡☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    しょうねんさん
    再びコメありがとう(っ〃'ω')っ
    
    宝くじは勝ったお金ではなく、有馬記念前に既に買ってたのであったぁ(・∀・)
    夢袋に入れて眠らせていた!
  • 5. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    あっ、しょうねんさんのコメントこっちだった
    (⌒-⌒; )
    コメントありがとうです(v´∀`*)
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    ミルミル♪
    
    大勝おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    良かったね、今年最後のご褒美かな?
    あ、まだパチ&スロあるか。
    
    次の競馬も頑張ってね(*^^*)
  • 7. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ももっちありがとう
    ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 
    
    来週土曜で今年最後の競馬、楽しみは券売機での換金かな(・∀・)札束がパラパラパラパラっと。
    
  • 8. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ミルミル
    パチも競馬も
    勝ちをめ〜♪
    
    んで……
    ワシの結果は
    スレに書いときます。
    (。´ω`。)ノ
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    メルしゃん、ありがとうヾ(*´Д`*)
    
    正直アーモンドアイの着外にはビックリ!
    これで年明けの金杯に弾みが付いたかな(^O^)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ミルミルさん♪
    
    リアイロイソとで
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    って、
    前ログゎポチっと
    こち一緒に
    
    ミルミルさん
    スゴっ!勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    お馬サン的中すばらしゃ〜
    お母さん喜んだょね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    有馬記念アーモンドアィちゃん
    びっくりだったけど、
    タイトル通りだね
    来年ゎ金杯からかな?
    ガンバってね
    (・∀・)ノ
    
    ミルミルさん♪
    今年ゎお世話になりました
    来年もどぞよろしくお願いしまする
    (o^−^o)
    
    
    ミルミルさん
    良いお年ぉ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
  • 11. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    マユリん 
    ありがとうヾ(*´Д`*)
    
    ギリギリまでアーモンドアイの出走が微妙になってて、?これは匂うって何かがあると思って手広く買っといて良かったかな(^^;)
    
    こちらこそ今年一年ありがとう(^▽^)
    また来年も金杯から宜しくね(・∀・)
    
    マユリんの幸せを祈ってます。
  • 12. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    うらやましい!
  • 13. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    まさきさんコメントありがとう(v´∀`*)
    
    結果論だけど有馬記念出走をギリギリまで引っ張ったアーモンドアイ、ん?これは怪しい!
    そう思って同じ牝馬のリスグラを重点的に流したかな。でもアーモンドアイの着外は想定外だったね( ˙_˙ )

競馬には絶対はない!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。