記事詳細

パチンコ

普段は取らない行動(^^;)

22 8

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様、こんばんわ(^o^)


お盆休みで朝一からOh...海フォーを11時間半打ってきました(・∀・)


120人ぐらい並んで、抽選は94番(-_-;)
でも狙い台は取れました!かなりスロット組が多かったようで。


座って10kでエンゼルフィッシュ、単発図柄やけど、魚群→珊瑚で当たり(^▽^)

完全単発でアッサリのまれて、追加投資17kで、大海チャンスゲット(^o^)

更に昇格なしのはずが、チャンスのところでレインボープッシュで金魚群きたぁ(´∀`)

これが6連チャンしてくれて、持ち玉出来てこの後300ちょいで確変引いたけど2連チャン(^^;)

ドル箱は取り敢えず7箱!

ここから伸びあぐねて、ジリジリのまれて残りは1箱半(-_-;)

隣りのオッチャンの台は魚群よく流れて、ハズレもあったけど割と当たりを重ねてましたね。

720までハマって、ウリンチャンス当たってそこからドル箱が元に戻ってたのは羨ましかったけど(^^;)
そして、最後に魚群爆発ハズレて290回転で止めて10箱交換してました。


僕は朝から隣りの台をジーっと見てたので、流れはだいたい分かってました。
23回当たりで290回転!

ん~、まだ伸びしろあるんちゃうんかなぁ。

そこで僕の海海アンテナが閃きました!


ここで1箱半もって自分の打ってた台を捨てて、思い切って隣りの台に(⌒-⌒; )
あまりやらないハイエナを!


これで自分の台を出されても後悔なし、ってか僕の台はほんと魚群流れませんから。

すると378回転で泡→珊瑚でサメ当たったぁ(^O^)これはΣ( ̄□ ̄)!


単発やったけど、持ち玉で更に単発2回当たって、ドル箱3箱(^O^)少し増えたァ!


そして、亀さんシングルリーチで、これはバグる(・∀・)

バクって魚群流れたところで、幸福のパールフラッシュが鳴ってくれて、思わずヨーシって!





全回転もあり、

かなりレアな台枠レインボーからの、ボチボチ何かが近づいてくるよぉ~のマリンちゃんボイス! 含めて、10連チャンしましたァ(v´∀`*) そして結果は、

総投資27k 当たり回数14回(23回→37回) 回収66k 収支+39k 自分の台では取り敢えず19回当たったんですけど、全く伸びず(-_-;) 結果的に思い切った台移動で勝って終われました! 自分の直感を信じて良かったぁ。 明日は台風接近で大荒れ予報なんでおとなしくしてます。 それでは皆様素敵な平日をお過ごし下さいませ (*'ェ'*)ノ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ホント珍しいね(*^.^*)
    でも、出されても後悔しない判断なら有りだと思うf(^_^)
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    コメントありがとう(*^^*)
    台風に気を付けて、よいお休みをね♪
  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたん 
    コメントありがとう(〃^∇^)o_彡☆
    
    パチンコの台の状態の善し悪しって、なんとなくだけどあるんだね。
    結局最後の1時間足らずで一撃必殺だった
    (・∀・)
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ミル君☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    今まで海物語ゎあまり稼働した事無かったけども
    
    たまに金富士ライトミドルを稼働したりするよ。
    
    もちJAPANモードにて。
    
    次回の稼働もo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    盆ちゃんお久ァ(★>U<★)
    コメ&ポチッありがとう。
    
    金富士出た時は打ちたいって思ったけどライトミドルだったからやめた(^^;)
    でも金サムは1度見たいなぁって思った事も。
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    そっち方面、荒れ狂ってたけど
    台風大丈夫やった?(・・;)
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃんコメントありがとう(v´∀`*)
    
    僕の住んでる地域は雨強かったけど大丈夫だよ!
    海、川の近くなどの村とかは氾濫で危険やったみたい。
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ミルさん♪
    
    遅くなっちゃたけど
    (。・_・。)ノ
    
    ミルさーん!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    マリンちゃんで
    やったね!
    さすがミルさんだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    おんぼろろで笑
    コメれずだったけど
    
    前ログの仕事人も
    さすがでちた
    (o^−^o)
    
    マリンちゃんの
    1枚目の写メ超カワイィね
    (*^▽^*)
    
    ミルさん
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    マユリんありがとう((´I `*))♪
    
    まだまだ可愛いショット沢山あったけど撮るのが難しくて(^^;)
    

普段は取らない行動(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語4の関連情報


設置店舗(全国)