記事詳細

パチンコ

手のひらに当たるこの感触(・∀・)

42 10

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様土曜の夜に今晩(^▽^)


本日は前から早く打ちたかった必殺仕置人!
マイホは20台導入したんだけど抽選突破しないと。


抽選は38番、でもすんなり狙い台を取れました(^O^)


設定を3つ程ONにして、そのうちの一つがエアーバイブ(・∀・)どうしてもやりたかったので。


途中からだけど、30k投資して、持ち玉は8箱!




ここから、ピタリと当たりは止まって残り最後の1箱の半分だけに(-_-;) このまま全ツッパでマイナス30kから更にマイナスかなぁって思ってたら、 新月モードが赤保留の出陣までいって、そこから頼み人の涙でこれに!

金保留、出陣(★>U<★) ここから、鉄&中村共闘から金カットインで当たりましたァ(^▽^) コレが真出陣モード、ST突入! やれやれってコリからが勝負(^^;)



などあって、更にポポポっとエアーバイブ何回か来てーの、 最初の13000発を上回る、一撃17000発でドル箱が戻ってきましたァヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ 最後にオトツ出現保留から紫保留でオトツを初めて確保! 5連チャンしたけど、死神ばかり(⌒-⌒; ) でもST残り回数が少なくなった時の死神は正直助かります! また残り130回転に戻るから(´∀`) 因みに本日の仕置人、鉄2回、中村1回全部ハズレ(-_-;)

さすがに中村は当たると思ったけど(^^;) 結局、結果は、

投資30k 当たり回数38回 回収67k 収支+37k 最後の金保留から当たって奇跡のまくり勝ち ε=( ̄。 ̄;A 最後の連チャンは割とハイパーに恵まれて、ドル箱をなんとか戻せました! 何より今日は赤保留3回、金保留2回全部当たってくれたので、激アツハズレは避けれました。 赤保留、金保留からの 金カットイン、激アツ共闘なら当たる感じ。 でも本日ゼブラ柄は1度も見れなかったけど(^^;) 一撃の破壊力はかなりあるかなぁ、ラウンドの振り分けによるけど! また次回も必殺仕置人、それでは皆様素敵な土曜日の夜を(*'ェ'*)ノ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    凄いわ~ミルミル
    粘りと根性にアッパレです(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    ミルミルが仕事人やね(* ̄∇ ̄*)♪
  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたん
    1番ポチッ&コメありがとうヾ(*´Д`*)
    
    多分他の人なら全ツッパで止めて低投資で穴をかかれる展開だったかも!僕はまだまだ追いかけるつもりだったから(・∀・)
    念仏の鉄風に言うと、「このままじゃ終われねぇ!」ってか(⌒-⌒; )
    
    
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    ミルミル(^o^)(^o^)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    まだ、打ってないけど、面白そうだね(・∀・)
    
    約20000発、おめでとう(σ≧▽≦)σ
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ももっち
    ありがとう(〃^∇^)o_彡☆
    
    前作の仕事人よりは、回転率良い感じかも
    (^O^)次回は更に上を目指して!
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ミルフィー!
    
    仕置人で勝ちおめ!
    
    ST消化早いから出る時も早いよねー!
    
    私も初打ちでいい思いしたけど、
    エアバイブもゼブラもなかったなぁー
    
    回るならまた打ってみたいな(*^^*)
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃん
    おひさァ、ありがとう(。・_・。)
    
    のんちゃんのポチッとしてる(^▽^)
    3万発は凄いΣ( ̄□ ̄)!
    良い台なら引き戻し早くて、すんなりSTに入るよね!
    エアーバイブ設定したけどさすがに通常では、なかなかね(^^;)
    今回の仕置人は金系がアツいかな!
    そう言えばST中、影の正体がたぬ吉くんで2回出た(^O^)
    次回は豹柄泥棒出すぞぉ。
  • 7. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ミルさん、
    仕事の次は仕置きだぜ!
    でしたっけ?
    
    まくり勝ち
    おめでとうございます♪
    \^o^/
    
    それはそれとして、
    ディープが…
    ρ(・・、)
  • 8. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    そるたん
    ありがとう(*/∇\*) 
    
    前々から毎日競馬速報見てたけど、あまりに突然過ぎて悲しみとショックが大き過ぎる
    (>_<)こんなに悲しいのはサイレンススズカの死以来!
    17歳の種牡馬としては本当に早すぎる死!
    ディープインパクトが死ぬなんて未だに考えられない!
    身体は小さかったけれど、筋肉の塊で鋼の身体だった!
    武豊がいつも言ってた、この馬は走ってるんじゃなくて飛んでるんですって!
    羽が生えたまさにペガサスのように。 
    僕の部屋は半分はディープのポスター、パネルなんかで飾られてるよ。
    もうこれから先、何十年、いや何百年って出てないかもしれないディープのような天馬、いや僕にとっては神馬!
    天から子どもたちの走りを見守ってていてほしいね(>_<)
    長々と失礼しました(^^;)
  • 9. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    粘り勝ち
    おめめでとう
    
    ディープの件は
    倶楽部に書いとくわ。
    (T-T)
  • 10. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    メルしゃん
    時間差でコメントありがとう(。・_・。)
    
    もう突然の衝撃でショックがデカすぎる(>_<)

手のひらに当たるこの感触(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ 新・必殺仕置人の関連情報


設置店舗(全国)