記事詳細

パチンコ

一日粘ってぇ~!

22 26

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんばんちゃ(^O^)/


恒例のサンデージャパン(^-^)


今日はヤケに人が多い(^^;)

取り敢えず狙い台に座れたぁ(^O^)/

ってか、いつもの433番台やけど( ̄0 ̄)


投資35k→鮟鱇→魚群→珊瑚当たり(^-^)

┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

時短でジャパンチャンス引き戻し(^^)


これが7連チャン!

投資した分は取り戻せて持ち玉出が来たぁ。

ここから、4箱ノマレて嫌な感じに(^_^;)

擬似1回→ハリセンボン→魚群来たぁ(*'▽'*)

1回擬似やからヤバいかも!


でも当たってくれて、これが昇格↑(^O^)/


これが5連チャン♪


途中でドノーマルの当たり(^-^)
初めてかも!


今日の魚群はスーパー魚群(^o^)


しかし、最後は2回ハズレ(゜o゜)/


その内の1回は、3回擬似→魚群ハズレたし
(・_・;)


でもなんとか21時スギちゃんまで粘って、
本日は4100回転で交換に!


結果は、



投資35k 当回数28回 回収54k 収支+19k そしてこり!

出たぁ! &緑茶付(^・^) なんとか捲れて良かったぁ(^-^) 冷蔵庫開けたら、梨があったぁ(^^ ) 瑞々しくて美味いよ( ̄~ ̄) それではこれでおしまいナッシー! ってか、もうすぐ海ジャパンが無くなるらしい (^^;) 新たな海台が入るみたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルミル
    勝ちおめ!
    
    サムは
    永久不滅
    (σ*´∀`)
    
    これからも
    仕事に稼働に競馬
    q(^-^q)
  • 18. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    りん
    ありがと(^-^*)
    めっちゃお久しぶりやけど、覚えてるよ(^^)
    アバも変わってないね!
    
    
    ロコたん
    ありがと(^ー^*)
    相棒の登場はなかったけどなんとか勝てて良かったぁ(^-^)
    次の海も楽しみ( ^-^)
  • 19. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。
    また勝てれば良いですね。今日から高校野球3回戦です。今日の第4試合に履正社が出てくるので一昨日負けた横浜の分まで頑張って欲しい。対するは茨城常総学院です。関東勢は4校いるのでその中でも花咲徳栄と木更津総合栃木作新学院の投手は良いです。
    今日試合は見れないのでケーブルTVで見ます。
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    ミルミルは、いつも強いね!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 21. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    先ちゃん
    ありがと(^ー^*)
    
    今日でベスト8が揃うからいよいよ面白くなってきたね(^-^)
    僕の優勝候補筆頭は履正社!
    近畿勢代表で頑張ってほしいね。
  • 22. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ありがと(v´∀`*)
    
    いつも勝ってないよ(^^;)
    
    海が無かったらパチンコはやってなかったかもね(^^;)
    隣に常連のおばちゃんが座ってて、なかなか当たらず、単発当たりで僕がそれ昇格ですよ!って言ってすぐにピカピカってなって、メチャ騒いで僕の腕触りまくり(゜o゜)/
    相当嬉しかったみたいで(^-^;
    結局10連してたけどΣ( ̄□ ̄)!
  • 23. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ミルミル♪
    
    勝ちオメ(^▽^)o
    
    
  • 24. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ナナちゃん
    ありがと(*^-^*)
    
    アバがいい色に焼けて夏だねぇ(≧∀≦)
    夏はやっぱり海!
    
    そう、僕は夏だけではなく、年中海(・∀・)←
    地中海みたい( ̄○ ̄)
    
    
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    さっすが海人(σ≧▽≦)σ
    海を貫く姿
    まさに海王神(☆∀☆)
  • 26. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    伝ちゃん
    ありがと(*^-^*)
    
    また次の海が待ち遠しい((o(^-^)o))
    
    って、モードは海モードonlyやけどね(^^)
    沖縄旅行満喫できたみたいだね♪
    

一日粘ってぇ~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:3台 (239バージョン)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:5台 (319バージョン)
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:2台 (239バージョン)