記事詳細

パチンコ

1日中打ってねぇ~(⌒-⌒; )

114 22

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様コンバンハー(´∀`∩

昨日の稼動結果をφ(..)カキカキ


久々の日曜稼動と言うことで気合の並びで、


53番get


めちゃ中途半端

だってスロット組が多いと見て慌てず急がず


座って10k→前回と同じサプライズ中の、

ニキョイ→台枠レインボー→レーシングカー優勝(またこりか)


MUSICLUSH突入するも3連チャン


でも割と前回よりサクサク当りが早いけど、なかなか連チャンしない(;一_一)


当たり中こんな画像も、




玉が無くなったんだけど、保留は特にアツくなかったはずやのに、コジハル(бвб)からの、手渡されたものがなんと 玉ちゃん人形みたいな 一瞬やったけど、確かに玉ちゃんが 画が撮れなかったのが(T-T )( T-T)チクショウ… いちよドーヤ(´・_・`)←こりがドーヤ顔 (確かに玉ちゃんやったよなぁ) 発展を見つつ、タイガー、ファイヤーの漢字version虎、火、あとは知らない もういっちょいくぞぉ →どの曲で当たったか忘れました MUSICLUSH突入 →3連チャン っがぁ アンコールモード中に、ピカピカ光って、 Sリーチ、はるなぁ絶叫からのSSにぃ

→サプライズ→当たったぁヽ(・∀・ )ノ キャッ 引き戻し入れて7連チャンに でもここまで投資は35k この持ち玉で、なんとか粘って途中本日激アツの、 赤ファン、ローズフラッシュ、超絶カットイン絡みでハズレた(-_-;) これで終わりかぁ でも、この後にまさかのSKEの美しい稲妻で当たって、ランクアップへ突入 MUSICLUSH突入も3連チャン この後、またアツいアーユーレディー完成からの、

初めての熱狂GALAXYlive でも保留が弱い(ー∇ー;) 結構ハズレるからなぁって、やっぱり 8箱までいきましたが、最後に少々のまれて、 結果は、

総投資35k 当回数32回 回収39.5k 収支+4.5k なんときんとか、勝てた 一週間分のガソリン代は稼いだ (。´-д-)書き直しでこの辺りで失礼 尚、サツマリコの画はありまてん 次回はもっと(*>ω<)b画撮るぞぉ って、目的はあくまでも負けない稼動を 皆さまあたたかいコメントv(*^ー^*) ありがと♪ ミルフィーバーイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント


  • 13. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^O^)/
    
    ガソリン代、稼げて良かったね(*^-^*)
  • 14. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ミルさん♪
    
    おめでとう!!\(^o^)/
    私も今、打ってきたけど、もういっちょの総選挙とか熱いんだか熱くないんだか、分かんないくらいクルクルしてハズレたから、熱くないんだね~(*´∀`)(笑)
    
    万発出たら万々歳!!\(^o^)/
  • 15. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ミルミル♪
    
    良かった カッチ勝ちオメ( ´ ▽ ` )ノ
    
    かなり ログ苦戦したよだけど ?
    
    ホント なんでなんだか?
    
    ガッカリするの分かる
    
    でも 楽しげなのが直ぐ分かってホッと
    
    終わり良ければすべて良し(笑)
    
    
  • 16. みづKINGさん みづKINGさん
    ミルミル
    
    待ってました
    (бвб)次回のレディとデートの
    ガソリン代でたねぇなんてね・・・
    
    ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ
    オメオメ
  • 17. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ミルミル♪
    
    今読んでポチしたよぉ(^-^)
    (бвб)一枚目いいねぇ(≧∇≦)
    
    まくりおめの勝ちオメ(^o^)/
    そう!
    負けない稼動大切だよねぇ
    また、頑張ってねぇ(^-^)
  • 18. ローザさん ローザさん
    みる♪
    勝ちおめ~ヾ(^v^)k
    さつまりこ,スーパー行ったら売り切れ?
    ①個もなかったゎ(゜ω゜)
  • 19. アハトさん アハトさん
    ミルくん
    勝ちおめ(*´ω`*)
    昨日俺もスロがダメで2パチAKB初めて打ってみたけど1台目ハマリ5連続RUSH入らず………
    2台目は少しハマリ5連→19連で投資9500発使ったけど3万発出して取り返せた(*´ω`*)
    篠田麻理子卒業全回転RUSH中に見たよ(*´ω`*)
  • 20. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ミルたん
    
    
    勝ちおめ〜(≧▽≦)
    
    
    ガソリン
    今  高いから
    バカに出来ないよね(。´Д⊂)
    
    
    さつまりこ  私見つけたよ(笑)
  • 21. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    とっくに読んでたが
    コメ忘れてたニョホホ♪
    
    1日中打ってて、
    勝ててたらえーやん?
    粘り勝ちおめ♪
    (。・_・。)ノ
  • 22. まりりんんさん まりりんんさん
    ガソリン代勝ちおめでとう♪
    遅くなったでござる♪

1日中打ってねぇ~(⌒-⌒; )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)