記事詳細

パチンコ

1日中打ってねぇ~(⌒-⌒; )

30 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様本日は土曜ではなく、日曜の稼動で

8時半ぐらいに到着

取れた番号は?


これでもAKBなら充分かなって 座って10kで→サプライズタイムにレインボー超絶はるな文字→サプライズニキョイ レーシングカー優勝 MUSICLUSH突入 3連チャン ここから、当たり24回まで投資は35k(-_-;) 本日は14日で4が付いているので、推しメンがキュインキュイン言ってくれる

動くからなかなかタイミングが掴めないけど 箱はなかなか増えない(⌒_⌒; タラタラ 25回目当たりのアンコールモードで、陽菜絶叫 はるなぁ SSでこうなったぁ

でも、MUSICLUSH突入もまた続かないし アンコールモード抜けて、 こんなんも出たけど、

あと、live赤ファン、48フラッシュ、タイトル&歌詞共に赤文字、超絶カットイン絡みでハズレ(°_°;) さすがにこりはキツかった この後にまさかのSKEからの、美しい稲妻 →ランクアップへ これが最後の見せ場で7連チャン やっと気持ち伸びてくれたかな(*^▽^) 結果は、

総投資35k 当回数32回 回収39.5k 収支+4.5k 画像は無かったでんすけど、今日はコジハルの、手渡しからなんと 玉ちゃんが出ましたぁヽ(*´∀`)ノ 超絶にビックリ\(☆o◎)/ その後はドヤ顔で行方を タイガー、ファイアの漢字バージョンで当たり 確か2連チャンやったかな(⌒-⌒; ) まぁ、とにかく負けなくて良かったです あっそれと、今日は初めてジャケンに2回勝って決勝の実写で勝利 確か、ゆきりんに勝って、決勝でまゆゆに勝った でも、この後のジャケンで赤&赤で負けた、メチャΣ(゜д゜lll) 疲れたので、このあたりでごめんなさい ミルフィー バーイ( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

1日中打ってねぇ~(⌒-⌒; )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。