記事詳細

パチンコ

粘りに粘ってぇ~

42 24

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ(v´∀`*)


今日の朝一番に整理券13番&シャアザクを消してしまって

余裕の台選びで、推しメン選択
今日もこの方、

小嶋陽菜

推してくれてありがと
推しますとも×2



左隣がまゆゆで、右隣が松井玲奈かぁ、
こりは負けられんなぁ


いきなり左隣が当たって、6箱出して止めてったぁあらもう辞めるのね


僕の台は、なんか変な音が鳴ったと思ったら、初めてのゼブラこじはる

でも、SPSPでハズレ


この後、NMB→ボタンニキョイ
ハズレたぁ
AKBはこれがあるからなぁ


投資は30K

緑ファン→アーユーレディー→赤ファンになって、

→チームサプライズが当たったぁ

あてにならない赤ファンやったけど、よく当たってくれて


ここから、


前回よりかは続いてくれて、箱は5箱に 残り1箱で、 ミニゲームの所を(;¬_¬)ジー メッチャ長く回ってるなぁって見てたら、

初めてのサプライズ完成

台枠レインボーで、レースで一着 これが6連チャンで、アンコールにいくかぁってところでキュインキュインの連続 この後、SKEのランクアップが最後までいってキュインキュイン 20時過ぎからジリジリ伸びて箱は、10箱までいきましたぁ⌒(o^▽^o)ノ゜ でも、こじはるは相変わらずジャケンは弱くて今日も3戦3敗 いつになったら勝てるやら 最後は真ん中Sテンハズレなんかもあって、2箱のまれて交換に 結果は、

今日は撃沈だぁって思ってただけによく巻き返せたかなぁって 投資30k 当回数33回 回収54k 収支+24k あっそう言えば今日は、ゼブラ、Sテン、超絶カットインみんなハズレてた とりあえずは勝てたから○としよう 次回は、こじはるジャケン勝ってよね たこ焼き買おうって思ったら、大雨でたこ焼き屋さんが早々に退散 オッチャン、ゴメンねの一言 いいですいいです 今日は、勝ったから気分は悪くないし って事で、皆様のアツい、オモロイコメントを期待して本日のとさせて頂きます ミルフィーバーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 15. なお★プー★さん なお★プー★さん
    天晴れ(*'▽'*)
    
    ミルしゃん
    ナイス捲りぃ
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
  • 16. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    皆様ありがと(*'▽'*)
    お礼の言葉は各にて
    失礼致します。
  • 17. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    あっぱれ捲り勝ちおめ!
    (*≧∀≦*)
  • 18. つげっちさん つげっちさん
    ヽ(^o^)丿
    朝一番8時まで( ̄0 ̄)
    
    見事な捲りにあっぱれじゃー
    
    
  • 19. まりりんんさん まりりんんさん
    勝ちおめー(/≧◇≦\)
    さすがみるしゃん(〃^ー^〃)巻き返したね( v^-゜)♪
  • 20. みづKINGさん みづKINGさん
    ミルpowerで
    マクリオメオメ
    (ノ≧∀≦)ノ
    
  • 21. ローザさん ローザさん
    かっちおめーーー(゜∀゜ゞ)
  • 22. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ミルたん
    
    
    勝ちおめ〜(*´∀`)
    
    コジハル  やぱ可愛いよね( *´艸`)
    
    私  優子派だけど(笑)
  • 23. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ミルっち
    
    勝ちおめあっぱれ
    
    粘り勝ちやったね
  • 24. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    メイクミラクルやね♪
    あやかりたいな☆

粘りに粘ってぇ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (V9(1/199)) 1.25パチ:6台 (V9(1/199)) 100円/118玉パチ:1台 (V9(1/199))