記事詳細

パチンコ

ミュージックラッシュがねぇ(^-^;

42 15

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
本日は待ちに待った48人の刺客たち
気合いの整理券配布1時間前から並んで、獲得した番号は、


これなら一安心 座ってまもなく、いきなりチャンスのこれ、

画にも書いてあるようにハズレました この後ジャンケン負けて、何で当たるんかなぁって そしたら、NABの円陣ボタンプッシュでミュージックラッシュ突入 でも2箱で終了 この後はジャンケン負けたり、赤保留ハズレ、ローズFLASH経由4回ハズレ こじはるジャンケン弱いし 負けてばっかりぃ 当たりもあるけど、ミュージックラッシュ続かない もう当たりは20回超えてきたのに しかし、今日はゼブラが出ないなぁ かなり粘ってるけど、連チャンに恵まれなくて、最後の悪あがきで

結果は、 総投資40k 当回数23回 回収全く御座いません 収支-40k 今日のこじはるは推しに答えてくれなかったけど、次回のこじはるに期待を込めます ミルフィー☆バーイ

今日はソッポ向くから プイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 6. ぼー2704さん ぼー2704さん
    次回は、ラッシュ続き&16Rに偏るといいね(*⌒▽⌒*)こじはるがんばれー
  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ヽ(・∀・)ノ次ふぇい!
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルミル 
    
    いつも輝いてるからねー !
    
    
    [COOL]男
    サムより素敵
    
    次回
    キュインキュイン
    
  • 9. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ミルミルサン♪
    お疲れ様(; ̄ー ̄A
    なかなか厳しいよね…
    にゃんこなんて単発2回(゜Д゜)ヒェェ
    次ゎミルミルパワー爆発だねv(・∀・*)
    
    
    
  • 10. フーガ450さん フーガ450さん
    ミルちゃん
    
    私のペット&馬ログ、ありがとう
    ☆⌒(*^∇゜)v
    
    新台でも、一途に【コジハル】
    そう言えば先日の筑後川
    コジハル命名のモンドシャルナ
    浜中騎手で勝ったね
    
    昨日は、ミルちゃん一推し
    ミュゼスルタンがレコード勝ち
    
    秋のGI、ミルミルトピックス&
    推し馬予想待ってるね
  • 11. まりりんんさん まりりんんさん
    みるしゃんが負けるの珍しい(。>д<)次は爆勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    シャー可愛い(〃^ー^〃)
  • 12. PSaskaさん PSaskaさん
    ミルさん☆
    お疲れ様でした~(;O;)
    
    なかなかじゃんけん勝てませんね~!
    当たるときの速さと当らないときの時間のたち方が
    極端に違うので、途中私ならあきらめますね(-_-;)
    
    次回に期待です!!
    ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
  • 13. マルサンだよさん マルサンだよさん
    ミルさん♪
    AKB薔薇
    面白いけど
    なかなか手強いですね
    48秒物語はスロットなら、かなり当たるんですが…
    マルサンも6連続単発の洗礼受けました(´・ω・`)
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルミルo(^o^)o
    
    いつも応援してるるるー
    
    ロコは
    ミルミルの優しさ
    頼もしさ
    パワーに感謝してるよー
    
    次回煌めきp(^-^)q
    
    遅くなってごめんね
    
    これからも
    励まし アドバイス
    
    教えてネン
    
    ミルドリーム[☆][☆][☆]
  • 15. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ミル♪
    ポチはいつもしてるよん(*^^*)
    初コメありがとう♪
    
    AKBだけは打ったこと無いけど♪
    次回はリベンジね^_−☆
    
    牙浪でも打ってみて欲しいなぁー♪
    
    言いにくいって何だ?(笑)(;^_^A

ミュージックラッシュがねぇ(^-^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。