記事詳細

パチンコ

あー美味しかった((*´゜艸゜`*))まぃぅ~♪

35 32

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


本日の推しメンもこの方、


ジャンケン大会準優勝ヽ(*´∀`)ノ 超絶に驚いたうげっΣ( ̄□ ̄!) 今日はとにかく負けたァ(°д° )!! えっ?もう結果言っちゃうのかい てっぺん→空中ブランコ最後に落ちて失敗 SKE48→美しい稲妻→スカ センターSもハズレ 出だしは、10Kで当たって4箱までいったけど、それからグダグダな当たり方に 今日の良かったところは、 緑保留→ゼブラ枠(撮れなかった) →時計12時→48物語→ドキドキ そして、これ

初めて当たったぁヽ(・∀・)ノ でも3連終了 もう本当に結果に、 総投資30K 当回数18回 回収ナッシー(⌒-⌒; ) 収支-30K って事で、とっとと止めてたこ焼●に急げぇ あっタイミング良く、丁度いい感じに焼けてた もう、今日は早目の退散 帰って、フタをパカ

どう?クンクン( ̄∞ ̄)匂いだけで想像出来たかな 爪楊枝ではなく、割り箸でσ(´~`*)ムシャムシャ 負けたことを既に忘れる(⌒_⌒; タラタラ あー、美味しい 今夜はカレーだ 今夜は好物尽くし ミルフィー('∀'●)you~
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 23. ローザさん ローザさん
    たこ焼きぅんまそ~(*^o^*)
    
    カレー,辛いのゎ無理なあたし(・ω・)
  • 24. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    花より団子ってシメだね(笑)
  • 25. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ミルさん
    
    負け乙で(>_<)
    
    写真は綺麗だね
    
    たこ焼きは美味しそうだね
  • 26. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    うわぁ、いっぺんにコメント来たからまとめちゃおう許してね
    
    コジたん
    ニャンちゃん
    アキ
    ローザみんなコメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
    
    みんな優しくて素敵だから、好き、好き、最後に赤文字で好きが昨日当たったね
    
    コジたん
    カレー食べてるから、足りてるよ(⌒-⌒; )
    
  • 27. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    イサチャン
    ごんぴたん
    シュラちゃん
    ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
    
    あーコメント一杯で忙しい
    嬉しい忙しさ
    
    イサチャン
    思ったけど、センターS図柄って当たらないよねもうこれで3の3回ハズレた
    ゼブラ枠も突然出るから間に合わなかったし
    まだまだイサコプロマンには足元にも及びまゆゆ
    
    第二部の競馬&初号機も
    
    (。・ω・)ノミルさんでした
  • 28. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ミルミル♪
    (бвб)残念だったね(>_<)
    また、頑張ってねぇ(*^▽^*)
  • 29. まりりんんさん まりりんんさん
    みるしゃん
    負けた(。´Д⊂)のね!!
    けどたこ焼き食べて元気でたかな?
    ってか大きいねー(。>д<)めちゃ美味しそー(。>д<)たまらーん!!!
  • 30. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ナナちゃん
    まりりん
    ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
    
    ナナちゃん
    なかなかコジハル(бвб)振り向いてくれないし
    
    まりりん
    たこ焼き●も美味いけど、フランクフルトも美味しいよ
    たこ焼き屋さん目当てに来る人いるからね
  • 31. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    たこ焼き  いつもに
    お店出してるん?
    
    
    おいしそ♪
  • 32. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ゆり☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
    いつもじゃないよ
    土日祝日で月に、2~3回ぐらい。
    っで、明日も来るんやけどね●

あー美味しかった((*´゜艸゜`*))まぃぅ~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。