記事詳細

日記

僕の大事な宝物☆彡

40 30

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
真夜中に真っ暗な中で一筋の灯りが


皆さんにも自分の大切なコレクション、宝物なんかがある方もいると思うんですけど、いきなりこんなのが真夜中に現れると、



うぉぉぉぉぉぉっ! こんなのもお見せつつも、僕の好きな競馬の宝物は、


武豊&ディープインパクト 僕の中での史上最強馬 現役獲得賞金では、テイエムオペラオーがNo.1 しかし、ディープインパクトが引退せずに現役を続行していれば確実に獲得賞金はテイエムオペラオーを上回ってたと思います。 史上最強馬はディープインパクト、でも僕の1番大好きな馬はサイレンススズカ 史上最速の逃げ馬 もうスズカより速い馬は現れないのか、速くて、強くて圧倒的な逃げ切り 最近では、オルフェーヴルという栗毛の暴君今でも印象に残る阪神大賞典(G2)での圧巻の走り絶対に他馬では出来ないであろう、記憶に残る走り。 そして、天皇賞(春)での惨敗★からの、宝塚記念(G1)での復活勝利 2度の凱旋門賞2着 3歳での有馬記念勝利 現役最後の引退有馬記念では、他馬を全く寄せ付けない、誰も近寄らない、近付けない、近付けさせない、最後に相応しい栗毛の閃光がゴール前を突き抜けていった、圧巻の2着馬に8馬身差の着差(°д° )!! 有馬記念でのこの着差はもう破られないのではないか 本当に大好きな馬の一頭でしたね 好きになる馬はただ強いだけではなくて、を掴まれる、走りに魅了させられる、ケガからの復活などの素敵なドラマを見せてくれる、そんな馬たちがいつも好きになります。 最後に、

ディープインパクトとオルフェーヴルの有馬記念引退1着の有終の美の単勝馬券 今年はこの2頭も成し得なかった凱旋門賞制覇を見せてくれるかもしれない、 まだ3歳の牝馬ハープスターという牝馬が そして、現役最もに近い、ゴールドシップと、ジャスタウェイ 頑張って欲しいですね(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ! 競馬って本当に素晴らしいですね、 それは、何故なら走っているのが馬だから をもった生きた動物だから きっとまた素敵なドラマをみんなに見せてくれるはず、 競走馬たちの数分間の物語を
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 21. マルサンだよさん マルサンだよさん
    ミルさん♪
    いつもコメありがとうございます♪
    ディープとオルフェーブルは
    マルサンの中でも
    心揺さぶられる
    別格の馬でしたよ♪
    有馬のオルフェーブルの強さは圧巻過ぎて、涙でましたね♪
    
  • 22. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    馬愛溢れる男
    o(*⌒―⌒*)o
  • 23. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    マルシャン☆
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    オルフェーヴルの有馬記念はホント涙涙だよね( p_q)鳥肌も
    自分で最後の走りを最高に見て欲しかったように思えた感じにもしたね
    
    ゴルちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    (;_;)←ゴルちゃんの今のアバの円な目に似てる
  • 24. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    馬愛溢れる男
    o(*⌒―⌒*)o
  • 25. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ディープインパクト私も知ってる(*^▽^*)
    競馬わからないけど
  • 26. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ミルミルサン♪
    
    愛情イッパィ感じる( 〃▽〃)
    
    競馬ゎよくわかんなぃけど(*´-`)
    
    楽しめる大切な事があるって♪大事な事ね( ´艸`)
    
    頑張るo(`^´*)気力になるしね(*´∇`*)
    
  • 27. まりりんんさん まりりんんさん
    エヴァだー(。>д<)
    すごいリアルだね(〃^ー^〃)
  • 28. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ななちゃん
    ニャンちゃん
    まりりん
    ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
    
    Pちゃん
    ディープは父になっても凄くて今や、その血を受け継いだ子供達が大活躍してるよ
    まさに世はディープ時代←海賊時代じゃないよ
    
    
    ニャンちゃん
    やっぱり人生好きな事にはハマらないとねパチのハマりはゴメンやけど
    
    
    まりりん
    紫色の部分が少し薄いかな
    フィギュアに見えるけど、プラモデルで組み立ててるからね
    
  • 29. よし。。。さん よし。。。さん
    ミルさん♪
    ディープやテイエムオペラオーとか
    現役時代に見れなかったけど
    オルフェは見れたし
    本当偉大な馬のレースに
    参加出来て本当良かったなって
    思う
    過去の偉大な馬も
    ミルさんとかに教えてもらって
    感謝してますm(._.)m
    
  • 30. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    ありがとぅ(艸∀`*)
    
    そっかぁ、ディープの現役知らないんだ
    あっと言う間の現役やったけど、例えるならまさに空飛ぶ天馬
    いつも後ろからなんだけど、必ず前に豪脚の如く飛んで来る、絶対的に信頼出来た名馬やったね
    

僕の大事な宝物☆彡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。