記事詳細

パチンコ

とにかく撮れたぁ(⌒-⌒; )

46 30

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
昨日の稼動結果を

今日の出撃は、



慌てなくても充分座れる みんなもう飽きたんかなぁ 投資は全部で30k(⌒_⌒; タラタラ こりからは僕の画像良いところ特集 まずは、支配人の一言「よっしゃいくぞ」 二言目「もういっちょいくぞ」 三言目なんだなんだ 「ローズ48フラッシュ」 期待してそれかーい(-_-;) せめて激アツとかさぁ ここから、チームサプライズ そして、ニョキイ


アンコールモード中に、初めてのこり

ハズレって この後、赤保留&直前の超絶陽菜ぶっ飛んだぁ ジャンケンは北原、まゆゆ、ゆきりん、ぱるる、みんなに負けぇ★゛ ホントに準優勝したかい 箱は3箱持ってたけど、これ以上は伸びないナッシー 最後にとっておきは、 緑保留からの(あてにならんね)と思いながら、ボーッ(  ̄- ̄ )っと画面見てたら、 コジハル(бвб)がカウント始めた途端、 わぁ 慌ててスマホ取り出してカメラ、カメラ 焦りまくって、なんとか間に合ったこの画像

慌てて、焦ったけどなんとかにおさめたぁ ψ(`∇´)ψ えっ?この後はどうなったかって? 僕もかなり期待して見てたら、発展先は、 上からマリコ様のダブルライン えっ?ゼブラからこの展開 なにもなく、ハズレたぁΣ(゜д゜lll) ジャケン発展もナーイのかい 今日もコジハル(бвб)は、そっぽ向いて振り向いてくれなかったぁ(⌒-⌒; ) えー、本日はたこ焼き●は有りません その代わり僕のオトンが昨日、鳥取県へ梨狩りに行ってきたので、そのお土産として、

この他に、豆腐ちくわ、梨、らっきょ、など買ってきました。 オトンは料理が好きなんで、食にはかなり凝ります。 僕は専ら食べるだけやけど 次回予告「マリン&ウリンちゃんにそっぽ向かれる?」 の巻き ミルフィーバーイ ヾ(・д・。)マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 21. くろのんさん くろのんさん
    ミルフィー
    またこじはるツンツンやったか
    
    次回は海?
    いつも応援してるよp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 22. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    あちゃー( つ∀`)
    やっぱ海王神は海ですかね
  • 23. まりりんんさん まりりんんさん
    みるしゃん
    激あつハズレガビョーンだね(・ε・` )
    次は当たるよー♪にしてもAKB48まぶしいよねー!!!サングラスいるかも笑
  • 24. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃん
    ゴルちゃん
    まりりん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
    
    のんちゃん
    今回のAKBはかなり手強いですわ
    コジハル(бвб)ジャケン弱いし(⌒-⌒; )
    
    
    ゴルちゃん
    うん、そろそろ海に帰るかな
    
    まりりん
    激アツハズレには耐えないと、なかなか勝ちは見えてこないね
    耐えて耐えて、その先に栄光の架け橋が見えてくるぅってわけさ
    
  • 25. PSaskaさん PSaskaさん
    ミルさん☆
    
    こんにちは!&ご無沙汰です!
    ゼブラ柄はずしってショックですけど、、、
    それ以上に発展先が全然熱くないことも
    テンション下がりますね・・・(-_-;)
    
    私はAKB打つとき必ずサングラスしてますwww
    
  • 26. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    PSaskaちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    京楽は強予告から弱リーチにいくと当たる事あるからね
    今度マイでグラサンしてる人いるか探してミルミル
    あっそう言えば1人若いチャンネーでいつも機種に関係なく角台で爆出ししてるんやけど、確かグラサンしてたよ
    見つけるといつも出てるし
  • 27. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ツンデレのこじはるも
    
    可愛いんでしょ?( *´艸`)♪
    
    
    梨   い〜なぁ(^○^)
  • 28. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ゆり[パンダ]♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    今の時期は梨に限るよねヾ(*・ω・*)ノ
    
    その通りで、ツンデレがまた(´∀`)
  • 29. フーガ450さん フーガ450さん
    ミルちゃん
    
    鳥取の梨と聞き、思い付くのは
    二十世紀だよね←青い梨
    
    千葉の実家の近くは豊水、幸水
    あきつき、かおり(梨と林檎の
    掛け合わせ品種)あと、新高
    ふなっしーは、船橋だけど
    梨園は、船橋より、市川や鎌ヶ谷
    松戸の方が多いような気がする
    (って、ミルちゃん、地名
    言われてもピンとこないよね)
    
    母の友人、梨園の人が多くて
    いつも、全種類の梨を戴けて
    我が家も、貰ってます
    
    新AKB、手強そう
    コジハル、本当は、じゃんけん
    強いはずだから頑張って欲しいね
  • 30. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    フーちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    20世紀もいいけど、僕は豊水が好きかな
    甘くて瑞々しい梨が、いいナッシー
    
    まさにふなっしーの季節
    梨汁ブシャー
    
    

とにかく撮れたぁ(⌒-⌒; )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。