記事詳細

パチンコ

このまま沈むのかぁ(⌒-⌒; )

45 33

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
本日は私が行こう



の女の子が嵐の大ファンで、何年か前の上海にも行って、今回のハワイへも追っかちゃって そのお土産にこれを貰いました

中でもコーヒー味が一番美味しかった さて、今日は沖縄で勝負 座って5k→泡→珊瑚→エンゼルフィッシュ当たり でも単発 そしたら、通常で直ぐにまたエンゼルフィッシュ当たり 時短終了から、200回転以内で沖海チャンス でも2連で終了 ここから、持ち玉&現金追加投資15k 丁度20k投資した所で、蟹→魚群→黒潮リーチ 魚群が流れたので早速裏技 音が上がって ハイビスカスがピピッ当たったぁ

こんなんでも撮りながらのぉ~、 確変は7連チャンまでいきました(*´▽`*) ドル箱7箱から、5箱ノマレてこのまま全部ノマレてまた現金投資なぁ ここで、疑似2回→サメ→珊瑚ピタリ からのぉ~再変動 まさかの当たりで、確変突入 そして、画面が暗転 ウリンちゃんが出たァ はぃ(*゜▽゜)ノタッチ

えーっ アカン、絶対単発やぁ そしたら、疑似連が始まって、赤まで行ってまた暗転したぁ またウリンちゃんがきたぁ 今度は3回疑似が絡んでるから(o^^o) はぃ(*゜▽゜)ノ再びタッチね

ヽ( ´ ▽ ` )ノ今度は当たったぁ もう当たりを確信して構えてたの これが、魚群もありーのでまた7連 当たりが早くなって、ドル箱は11箱まで積んだけど、最後は少々欲が出て案の定、魚群が2回ハズレて、敢え無く交換に 結果は、

総投資20k 当回数24回 回収47k 収支+27k なんとか勝てたァ(*´ェ`*) 今日は沖縄で良かった AKBなら確実にまた負けてましたね でも沖縄も僕の当たり回数が1位タイで、出てる方では無かった よく勝てたもんです(´-`).。oO 次回の稼動は、浜崎あゆみ?倖田來未? それとも、ライダーゴールドversion それでは皆様、松岡修造並のコメントをお待ちしております<(_"_)>ペコッ ミルフィーバーイ ヾ(・д・。)マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 24. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    つげちゃん
    (喜>艸<)ありがとぉw
    
    元々僕は地中海からずっと好きやったからね
    海嫌いの人は、リーチが単調でつまらなくて、飽きるとか言うけど、色んな機種の中でも海ぐらい廻せる美味しい機種は無いからね。
    まぁその分ハマリも深いけど、海だけに
    
    
  • 25. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ミルしゃん
    
    ビグザム(*´I`*)
    みせてけれーと
    、いうとります
    
    あなたが載せれば(笑)
    
    ねぇ、ミルしゃん
    (´‐` ○)\(○`ε´○)
    
    ミルしゃんの
    隠れファンらしいから
  • 26. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    なお
    
    ソロモンで登場した巨大モビルアーマー、ドズル搭乗のビグザム
    旦那ちゃま、かなりのガンダム通やね
    
    さすがにビグザムは無いのよね
    その代わり次回は面白いもの見せるから
    
    
  • 27. マルサンだよさん マルサンだよさん
    ミルさん♪
    さっすが~♪
    勝ちおめです♪
    次は、ライダー金色で!
    ガロの真似して、パーフェクト、ベルト、オブ、ライダー的な
    役物が、てっぺんに出てきたらウケるけど…笑
    
  • 28. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ミルっち
    
    勝ちおめあっぱれ
    
    次はやっぱり倖田來未でしょう
    
    
  • 29. まりりんんさん まりりんんさん
    みるしゃん。かちおめー(*´ω`*
    マンパツー(〃^ー^〃)
  • 30. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    マルシャン☆
    すーちゃん
    まりりんありがとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    
    マルシャン☆
    ライダーゴールドversionは打ってみたいね
    
    すーちゃん
    次は浜崎あゆみかなぁ
    でもSTやから、時短100回の倖田來未かな
    
    まりりん
    万発は久々で、10月は万馬券頑張るよ
    
    100万馬券取れりたーい
  • 31. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ミルミル♪
    勝ちオメ(^-^)/
    次はくぅちゃんかなぁ(^^♪
    いや、(бвб)かも
    また、頑張ってね(^-^)/
  • 32. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ナナちゃん
    ありがとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    
    浜崎あゆみ?倖田來未?
    
    いや、TM-Revolution
    
    
  • 33. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    流石の本職( ´ ▽ ` )ノ
    
    次回はお願いします(笑)
    
    倍のケースで

このまま沈むのかぁ(⌒-⌒; )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。