記事詳細

日記

買い物、買い物~

25 8

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
こちらは今週、来週は秋祭りで山車も各地区から出ます
僕も小学生の時はピーヒャラ縦笛を吹いて祭りに参加してました

今もその音色は変わりません

本日は稼働ではなく、僕の宝物&(^ω^)ニコニコ日記という事で


見せてもらおうか、何を買ってきたのかを 今日は土曜日なのに、沢山の人だらけ ひろーい通路もごった返しちゃって お昼に食べる牛すき焼き弁当&鴨南蛮そば そして、お菓子コーナーで見つけたのが じゃがりこのタラコバター味 ドリンクコーナーでは、欲しかったアップルteaがナーイ なんでやぁ(#゜Д゜)ゴルァ!! なので午後の紅茶レモンteaを お家に帰って、宝物をパシャっと


全く繋がりは無いけど、僕の宝物 最後に、3時のおやつに食べようって思ってるのが、

やっと見付けたので記念にお持ち帰り ん? もうブームは終わったって? いやいやこれからこれから さーて、明日の考えなきゃ 早く競馬新聞見せてぇ ミルミルの(^ω^)ニコニコ日記おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ミルたん
    
    ログ遅れて載ったかな?(>_<)
    
    何時かわからないかもだね( *´艸`)(笑)
    
    
    台風大丈夫だた?
  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ゆり(*´▽`人)アリガトウ
    もう諦めてたんやけど、載ってくれて嬉しい
    
    台風は若干雨風あったぐらいで大丈夫やったよ
    僕の住んでる地域はホントに台風直撃って滅多にしないの
    有難いよね☆彡.。
  • 3. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ミルミル♪
    さつまりこ(≧∇≦)
    ほんとうにのらない時乗らないよねm(._.)m
    ポチだよ\(^o^)/
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ナナちゃん
    ありがとう☆(ゝω・)v
    
    サツマイモより、普通のサラダ味しかいいかな
  • 5. マルサンだよさん マルサンだよさん
    ミルさん♪
    ありぁ!?
    時間差ログ掲載?
    男は、いくつになっても、譲れない宝物あるから、わかりますよ♪
    凱旋門は、残念でしたね
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    マルシャン☆
    いつもありがとう☆(ゝω・)v
    
    アバが赤い彗星みたいでカッチョイイね
    
    凱旋門賞残念だけど、日本馬ケガなくて良かったかな
  • 7. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    時計、私も欲しいなり(≧∀≦)
  • 8. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    みっちありがとう☆(ゝω・)v
    
    この時計ね、1時間ごとにガンダムのビームライフル音がするよ
    スギューン?ドギューん?
    
    まぁ、どっちでもいいかぁ

買い物、買い物~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。