記事詳細

日記

一枚だけでーす(⌒-⌒; )

35 38

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆さまこんな時間に

今日はミルミルのマッタリ日記という事で、

で今日の配送コースが山岳コースで、大きな川沿いを一本の道が通ってて、目の前が山、山、林?森?

最初の酒屋さんで、道の端にトラックをstop

凸凹道を徒歩で上がって、木のベンチにお座り


すると、家の玄関の隙間からチョコチョコチョコ←こんなデカくないけど

お爺さんは奥で飯タイム

匂いからして、間違いなく秋刀魚焼いてるはず


(=‘x‘=)のぴーちゃんと目が合って、「ニャオ」

チョコチョコチョコ、ジャーンプ


チョコんと、僕の隣に癒し



メッチャ人懐っこくて、かわゆいの(*´∇`)ノ でもでも家の周りからは絶対離れなくて、坂を下る事は有りません お爺さんがベンチに座ると、ぴーちゃんは、お爺さんの膝の上にジャーンプ やはり、僕ではまだまだそこまではね 少し、ぴーちゃんと遊んでて、少しやったけど癒しの休息でしたねヽ(´ー`)ノ またφ(..)カキカキします、 ミルミルのほのぼの日記でした おしまい☆彡.。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 29. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ミルミル♪
    
    優しいカキありがとう(*^^*)
    
    貴方は(笑)(笑)
    
    
    松潤!(◎_◎;)?
  • 30. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    アキ
    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    松潤じゃなくて、櫻井翔くんだよ
  • 31. つげっちさん つげっちさん
    ミルミルー\(^o^)/
    
    コメントありがとーん(*´ω`pq゛
    
    にゃんこ、めっちゃかわゆすぅー(//∇//)
    
    朝からありがとー\(^o^)/
    
  • 32. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ぴーちゃんか
    ぴっぴこのお友達かな~(笑)
    可愛いね
  • 33. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたん
    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    ぴーちゃんぴっぴカワイイデヘヘ
  • 34. まりりんんさん まりりんんさん
    ぴーちゃん癒しー(*^▽^)/★*☆♪
    可愛いねー(。>д<)
    猫たんはどーしてこんなに可愛いのかしら♪(o・ω・)ノ))
  • 35. ぼー2704さん ぼー2704さん
    かわいいね~(´ω`)
    
    ミルたん優しいから猫も嬉しいんだな
  • 36. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    まりりん
    ぼーたんありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    優しさだけは人一倍
    でも男は優しさだけではダメよねぇ★
  • 37. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ミルミル♪
    本当にほのぼのしたよ(o^^o)
    ぴーちゃん可愛いね(≧∇≦)
  • 38. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ナナちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    うん、ほのぼのして時間がゆっくり流れてる感じがするね☆
    静かな所でホントに心が安らぐよ

一枚だけでーす(⌒-⌒; )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。