記事詳細

パチンコ

引いても、引いても

71 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
土曜の夜にミルダー登場


開始3k→ダブルライダースタンバイ


→ベルトトォーッ

→ダブルライダーVSカメバズーカ
いきなりアツい
でもデストロン群が無い

ドキドキ


→プッシュ


→トォーッ
(^∇^)ヤッター
当たってくれたぁ


でも2回で16R1回終了


ここからグダグダ入れては当たって、でも続かないの連続で、だんだん現金投資が嵩む



→45k投資して、初めてのダブルライダーモード


カメバズーカに2回負けたけど、3回目で当たったぁ完全に潜伏してましたね

ここから、今日初めての5連チャン

先週に続き、これがぁ



16R終了後、1回転目に、ポッポッポッのエアーバイブ この後も、燃えるV3連打からのぉ~ 1号&2号&V3揃い組の、これだぁ

超カッコイイ もうちょっと文字ではなく、ライダーを入れたかったんやけど 5連終了後 ここから何回か引き戻し早かったけど、続かないなぁ 1箱入れて、保留がいきなりゼブラ保留 そして、発展先は原始タイガー でもデストロン群が出ないでもでも文字が赤い どうか、たのんますぅ プッシュ トォーッ (^∇^)ヤッター でも3連チャン 16R2回 最後は少々のまれて、交換に 結果は、

総投資45k 当回数24回 回収34k 収支-11k なんとか大敗は逃れられてと 今日はハリケーンモード中、赤メーター→V3ロゴ絡むも、怪人タイトルが白や赤で、ここぞという所で(x_x;) あと、ライダーパンチは結構ハズレますね だいたいパンチにいきそうな時はわかります まぁいい台だとパンチでも当たるけど ポコポコタイムはレベル2で1回ハズレ MAXは1回だけ これまた連チャンする台だと何回もレベルに入る とにかく粘ったけど最後まで大きくは伸びてくれませんでした 今日のミルダーは無敵では無かったぁ ミルフィー~バーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

引いても、引いてもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (L1(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9)) 1.25パチ:4台 (L1(1/99.9)) 100円/118玉パチ:1台 (L1(1/99.9))