記事詳細

パチンコ

ポコポコMAX&ミルダー爆走

88 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ
3日以来の稼働で首を長くして待っててくれたミルダーファンの方々お待たせしました

(  -_・)?


別に待ってないって

まずは1台目、20k投資でいきなり14連チャン16Rは半分で、箱は8箱


内容は殆んど忘れました


しかし、この台がピターッっと音沙汰ナッシーになって怒濤の700ハマりあと2回引いたけど続かない


残り3箱になってどうしようか考えて、メッチャ気になってたのが、斜め後の角台


この3箱を換えて、気になってた角台に移動


12回で208回転の台に、5kでライダーマンリーチ

するとぉ


ここでまさかのデストロン群

これ結構いいんじゃないのぉ


(¬_¬)ドキドキ


したら、当たったぁ


これが6連チャン
16R3回



でも、この2台目の台は引き戻しが早くて、初めて通常での7テンリーチ


戦う正義の仮面ライダー~あ~~7リーチ


そして、イーイーイーのデストロン群


原始タイガー→トリプルライダー


プッシュ


トォーッベルト降臨


ヤッター


ハリケーンモード突入



に加えて、ポコポコMAXの連続で、レベルに入ったら全てミャーックスに 助っ人もスーパーワン、エックス、ストロンガー、アマゾン 次々と助っ人参上で、16R中にこんなんも出ました

初めてなんで知らなかったけど、これは保留連のライダーメダル これが11連チャンしてくれて、この後もハマりなく、チョイチョイ伸びてくれて、いざ交換 結果は、

総投資25k 当回数 1台目16回。 2台目25回。 回収98.5k 収支+73.5k いや~2台目があんなに出てくれるとは 稼働時間は1台目しか長かったんやけど 運良く引けて大助かり 僕の隣の角台に座ってた女の人も爆発で25連チャンしてました 今日は比較的ライダーが出てましたね やっぱあのポコポコMAX☆ニキョイは堪りまへんねぇ あっ大当り中に玉詰まりで16R終了後に玉が出て、その間にリーチが来て、暫くハンドル握ってなくて、をハンドルに当てたら、 なんとエアーバイブのポッポッポッって事も あとゼブラタイトルも何回か そんで今日は怪人コンプリートも出来たし 色々楽しめて、嬉しかったぁ ワンピ見ながら景品のお菓子モグモグ それでは、皆様いつもあたたかいをありが、 トォーッ ミルダーは無敵だ (⌒∇⌒)ノ"" ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

ポコポコMAX&ミルダー爆走へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)