記事詳細

パチンコ

最終章

107 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位


怒濤の21連でドル箱は12箱に 初めてライダーでこんだけも続いたぁ ポコポコタイム→MAXも何回か でも連チャンが早すぎたのか、ここから400回転ハマりが3回 最後にダブルライダーのスタンバイ→ベルト→サソリ怪人→V3キックハズレ かなり粘ったけど、敢えなく交換に 結果は、

投資20k 当回数30回 回収41k 収支+21k 21連しても結果は、かなり減らしてしまってトホホって感じで まぁとりあえずは、勝ってスタート出来たんで良しとしよう 皆様本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆ ミルフィー~バーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント

まだコメントがありません

最終章へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (H5(1/390.1)) 1パチ:16台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (L1(1/99.9))