記事詳細

パチンコ

一回のSTで(^∇^)

85 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ(*'ェ'*)ノ 

今日も仮面ミルダー


座って20kで、分解光線ビビビっと当たり

これから4R連続

三回目に、



ダブルで、トオーッ

この後、ペコペコタイムからのぉ~

ミャーックス ミルダーパーンチ このSTで12連の爆走 なんと エアーバイブが7回もきたぁ(v´∀`*) 超ビックリ でも、16Rは6回 爆走の割には、なんだかなぁって 結局この後は、いつものように粘ったけど、ライダーはコウモリに負け、マンモスに負け、カニにも負けて、トホホ(´∩`。) 今日はV3単独が弱~い ってか、トリプルライダー赤文字もハズレたし 敢えなく、交換に 結果は、

投資25k 当回数17回 回収19k 収支-6k またまた結果的に出玉を減らしてマイナスにしちゃってε=( ̄。 ̄;A なかなかすんなり出てくれなくて疲れるね アッ今日は、役物の2択で技と右側に、玉ちゃんの顔マークが出てましたぁ でも選択しなかったぁ これに懲りずに、次回も仮面ミルダーは、ひたすら走る ミルフィーバーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

一回のSTで(^∇^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)