記事詳細

パチンコ

急上昇でもぉ~

75 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ
Saturdayミルミルのです


今日は朝一から角台に


投資10k、173回転で紫保留→デストロン殲滅リーチ→V3ロゴ2回→ダブルライダースタンバイ→ベルト


トォーッ


ダブルライダー

デストロン群出なかったけど、赤文字


→ダブルライダーキーック


トォーッ


良かったぁ


これが3連チャン


いやまだミルダーは諦めません


83回転目で何やら賑やかに、そして白戦闘員

これはもしや


→ダブルライダースタンバイ


→トォーッ



→VSカニレーザー


ミルダーキーック


トォーッ


引き戻しました

ここからミルダーは爆走



そして、ミャーックス 更に、

消える前に慌てて 赤保留も3回連続出てくれて、15連の爆走 内、9回16RGET 箱は11箱に 初っぱなでこの出だしは最高 でも、ここから続かなくなって、出し入れの繰り返し 斜め後ろの角台が大爆走30連以上はしてましたね いや~羨ましい 僕の15連もどこ吹く風って感じで 最終的に最後はハマって、万発は減らしてしまったぁ 結果は、

投資10k 当回数26回 回収32k 収支+22k 今日はもっと伸びてくれる予感があっただけに残念 斜め後ろが止まらないから僕の台は音沙汰ナッシーに まぁ結果、勝ってるんやから贅沢は言えないかぁ 15連中はミルダーは無敵だって誇らしげに思ってたけど、あれぇ~ ってな具合で急降下でしたね そう簡単に大勝なんて出来ないなぁって 相変わらず即止めは出来ない欲張り野郎で まぁ今日はポコポコも何回かあったし、とりあえずは良しとしよう いつもヘッポコにして頂きありがとうの感謝です 来週はミルポドンΨに返り咲こうか ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

急上昇でもぉ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)