記事詳細

パチンコ

おめえさんの恨みは~

56 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様日曜の朝いかがお過ごしでしょうか

昨日は疲れたので今るところ


マイ仕事人が20台
予想より多かったので、台確保には一安心


って事で、開始10k→わっしょい柄→に合わせてポンポンポン
このマークを見たら、
AKBのよっしゃいくぞ


萌え×6(スッゴーイ)←推しメンはコジハル

を思い出しましたね

これが上手くいって、ラッシュ突入


ST中、真剣FLASH4回

おっこれは


喧嘩神輿で最後にボタンをっとな


プスッ


ありゃ


お神輿崩れたぁ


(x_x;)


だがぁ~


来ました来ました


ニョキニョキニョキ


復活サプライズ


ハンドルが鳴って、




16RGET ここから、5連(16R3回) さぁこれから でもここからはお祭りわっしょいって感じにはいかなくて、 お祭りショッボイショッボイ 持ち玉が全然増えない 演出は過去にあった仕事人の懐かしい演出も オトツが逃げて捕まえる演出、桜乱舞の演出からも 色々見れたけど、見たかったゼブラ柄は見れず エアーバイブも体感出来ず 夜背景、一撃必殺、赤保留は見れたけど、唯一1回出た赤保留はハズレ 最後は持ち玉無くなって、現金投資 もう結果にいっちゃうけど、 投資30k 当回数21回 回収 そんなのフナッシー収支-30k 周りを見てもライトミドルとは言え、そう簡単には当たりが引けてなかったですね 良い台は割りとハンドルがよく鳴ってました やはり、STってのはかなりのくせ者 相性も悪い もっといい仕事出来るかなぁって思ってただけに、ふなっしー梨汁ビシャーっで、くやしー 期待していた主水のおもてなしは無くて、逆に返り討ちに合うとは 想像以上におキツ~い仕事人でした では皆様次週の稼働までごきげんよう ん~今日のは面白くないなぁ 面白いって難しフナッシー に最近ハマっております 毎日食後のデザートは、20世紀梨か、幸水 やっぱり果物は、 梨が一番美味いよねぇ ミルフィー( ̄b ̄)ユー
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

おめえさんの恨みは~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)