記事詳細

パチンコ

ミルティーフィールド全開も

61 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様おはようございます

今ベッドの上で

朝一からエヴァのシマは誰も来ない選び放題
みんな新台へ


開始7k、132回転→本日初の赤保留出たぁ

→ギジ連アスカ、マリ
→レイ背景
→更に激アツ文字


→初号機咆哮


→第9→マリ→アスカ(チャンスアップ)


→出力最大
えっヤバいかもぉ


赤丸引いたら


スカッ

ヤバいと思いながらも、のどこかで当たってくれるってシンジてただけに


かなりいいコンビネーションできてて、最後に出力最大でガックシ


今日は当たりは引けども、バトルも続かなくって、少々ハマっては当たるけど続かない、嫌な展開


当たりは18回までいったけど、グダグダな感じで、最後に時短中に、


ヤシマ作戦


赤丸引いて、どんどんメーター上がってくんないましぃ


いちよ警告の60%止まり


そして、ミルティーフィールド全開


きたぁ~


こりは来るぅ


赤丸引いてぇ~


スカッ


そんなぁ~


思わず、




初号機咆哮に負けないくらい吠えてやりましたよの中でね 今日はカヲルくんの、 お・も・て・な・し も無くて、 と・ん・で・も・な・い(字余り) 激アツはずれもありーの、 結果は、 投資40k 当回数20回 回収 無一文 収支-40k 今日の台は思うように出てくれなくて、言うこと聞かず 僕の今日の稼働は、 ろ・く・で・な・し ろくでなし 次回はアツい、アツい、カヲルくんの、 おもてなしを受けたいかなぁ 次回の稼働予告 『主水のおもてなし』 こう御期待 負けちゃったけど、 Gがしてくりて、 バンザーイ も始まるし、あー忙し こんな感じで、いつも皆様のおアツいを頂き、僕のもアツいアツい 次は久々にキュイン、エアーバイブ、ゼブラを堪能しよう ミルフィー( ̄b ̄)ユー
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

ミルティーフィールド全開もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))