記事詳細

パチンコ

さぁ、行くよ~

92 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
みなさーん、久々のSaturdayミルミルのです


今日は碇ミルシンジで勝負


座って、回転数は2回転で、マリのがlevel16まで行って、初号機咆哮
→第4の使徒→ATフィールド全開


これはアツいんじゃない


→赤丸トリガーを引いたぁ

ビビューン


十字が出たぁ



2回転で当たったぁ


これが3連チャンで箱は二箱


でもあっさりノマレて、追加投資5k→エヴァロゴ擬似2回→激アツの文字

→初号機咆哮→第8使徒→出力最大ヤバいやん



トリガー引いたぁ



ビビューン


当たってくれたぁ最後に出力最大やったんでダメかなぁって


バトルモード突入で、
当たると、16Rに




初号機ボーナスも含めて、12連チャンまで延びてくれました 途中、渚カヲルも助けてくれて、

箱は8箱に ここから、良い感じで箱は最大12箱までいきました でもこれ以上は延びなくて、後は6連チャンもあったりしたんですけど、最後に7000発ほど減らして交換に 結果は、

投資6k 当回数30回 回収45.5k 収支+39.5k 今日はパトランプ一発告知も何回か聞けて、ファイナルチャレンジで暴走までメーター上がって、初号機ボーナスに結構救われましたね ミッションモードは6回突入したけど、1度も潜伏なし ミッションモード中、初号機咆哮→ストーリーで一番アツい、葛藤リーチがハズレた時は、エーッって感じで でも、こんなぐらいで、碇ミルシンジは、逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 結局玉を減らして、我慢出来ずに、台から逃げちゃったんやけどね まぁ~いつもながら即止め出来ないから、粘りが裏目に いつもながらのグダグダにしていただき、ありがとです ミルフィー~see☆you
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

さぁ、行くよ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)