記事詳細

パチンコ

なんとかねぇ

107 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様日曜のに今晩わ
ここん所、沖縄にどっぷりやられて今日も懲りずに


そろそろアバの閉じきったを開きたいかなぁ


座って7k→朝一のスペシャル魚群中、何気ない鮟鱇リーチ→出たぁ


まさかのスペシャル魚群超


確変にチェンジ


5連チャン
こんなに早く引けたの超久々


5連チャン中に、プレミアのウリンチャン


この持ち玉でなんとか延ばして行きたいところ

200回転越えて、黒潮突き抜けて沖海チャンス

しかし、単発終了


今日は通常で4回の沖海チャンス


大きいハマりは無いけど、なかなか連チャンしてくれなくって



7箱から3箱減らした所で、3回目の341


からの、ウリンチャンが出てきてハイビスカス降臨


そしてこれ、




初めての沖海ボーナス&オマケ これは4連チャンで箱は8箱に 今日はいけるぞぉ でもでもこれ以上は増えなくて、単発ありーの、何箱か減らしては、確変もかかるけどワンセット 時間は21時前 粘りに粘って、かなり回したけど敢えなく交換に 結果は、

投資7k 当回数27回(2R5回) 回収32.5k 収支+25.5k この当たり回数で、この出玉はホントに疲れた 今日はかなり魚群に嫌われて、6回ハズレた 内、4回ダブルで 結構流れてくれたけど、もう少し当たって欲しかったなぁ あっ今日は朝一のスペシャル魚群ともう1回スペシャル魚群が見れました この確変は3回やったかな なかなかスペシャル魚群を出来なくて まぁ大勝ちは出来なかったけど、とりあえず勝てたんでを開けちゃおう 皆様のあたたかいをどうか宜しくお願い致します ほんと疲れたけど、勝てて良かったぁ さて寝よっと ミルフィー☆Thank You
このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント

まだコメントがありません

なんとかねぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:2台 (HME(1/358.1)) 4パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 2パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:28台 (HME(1/358.1)) 1パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))