記事詳細

パチンコ

もう、止める?いや、まだぁ~回す!!

81 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様、日曜の朝

昨日は久々に沖縄
ミルポドンに変身Ψ

昨日の晩は必死に考えてたんで、はの中で書き書き

開始20kまで静かな
ここでハリセン→魚群→珊瑚


→ピタゴラス
本日初の魚群で大当たりでも単発

時短終了、238回転で魚群がきたぁ


→黒潮→ボタンにをかざして(裏技)

→ピピピピピ(欽ちゃんの仮想大賞みたい)


→そして、蟹リーチでハイビスカスが鳴ったぁ

裏技は魚群が流れたら使うの
当たるまで我慢が出来ないから少しでも早く当たりが知りたいだけ

でも、裏技で鳴らなくても当たる事もあるよ


確変突入でちょうど火事場の

いや、スペシャル魚群タイムで、6×7リーチ


ここで、賑やかながキマシタァ

スペシャル魚群

画は無いけど、確変中のスペシャル魚群は確変



画は無いけど(なぜ繰り返す)、これは撮りました



思わずウットリ マイボデーかなぁみたいな サムのおまけ付けで これがとりあえずの5連チャン でも、今日は割とサクサク当たって、 ハイパー占いも1位は蟹座(v´∀`*) 結構気にして、いつもミルミル っということもあって、今日は蟹さんでよく当たる

これは一回目なんだけど、二回目も蟹 あと、確変中も含めて三回蟹さんで当たったかな 途中7箱まで行ったところで、一端は静かに でも、今日の魚群は好調で久々に撮りましたよ

見覚えのある方もいらっしゃるかも 今日は確変中含めて魚群ハズレは1回だけ えっ?何回流れたかって? 確変中含めて10回は流れたかな 優秀でしょ お上手ぅ 600チョイはまったところで、もう止める? いやメチャ回るから止めない (往生際の悪いやつめ) だってこんなに回る台放れたら、勿体ないったら、勿体ない この粘りから、最後にはやってきました ミルポドンΨの読みは当たった 伊達に長く打ってませんからぁ 残念(懐かしい) いやいや 残念ではなくて、最後に8連しましたからぁ おめでと 右隣をチラッと見上げると、1900回転越え 4回から最後に3回だけ当たってました 一歩間違えば土津補 僕ちんの結果はと言うと、

運命の別れ道で、続行が栄光への架け橋だぁって、また古いなぁ 投資20k 当回数29回(沖海チャンス1回) 回収76.5k 収支+56.5k いや~、今日の魚群はホントよく当たってくれましたね 後半はハイビスカスも割と降臨 僕の親友サムも出てくれて、あと沖海ボーナスも これで、弾みをつけて宝塚記念に挑める でも、29日でキン肉マンが気になるけど ちょうどいい時間潰しになってくれて、もうすぐ着きます それでは皆様、素敵な日曜を過ごして下さい、マッスルドッキング 最後はやっぱりこれで閉めないとね パターン化するのかい アカーン ウマーイ 牛丼が どう?食べたくなってきたでしょ? ミルフィー☆バーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

もう、止める?いや、まだぁ~回す!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HME(1/358.1)) 4パチ:14台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (HME(1/358.1))