記事詳細

パチンコ

沖縄って、こんなにぃ~

87 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様日曜の朝~(〃^∇^)o_彡☆


昨日は、半年ぶりぐらいの沖縄

ライダーより人気あるなぁ

座って、320回転なんにもなく至って静かな海

ここで泡→珊瑚→鮟鱇ピタゴラス

まさかのピタゴラスでとりあえず

の中では、時短100回転で引き戻してやるぅって

でも、時短は敢えなく終了

アッサリ一箱ノマレて追加投資

460回転で、ここで今日初めての魚群

ハリセン→魚群→黒潮

→当たってくれたぁ

っと同時にスペシャル魚群タイム


何回転かして、テンパイリーチ!


すると、ここで、けたたましい音が

スペシャル魚群
更にサムのダイビングで確変ゲット


実写は撮らなかったのでこれで、




このサムが頑張ってくれて、9連チャンまでいってくれました(*/∇\*)  いつも、ここで止めればって思うんだけど、僕のスタイルはあくまでも粘りが信条 ここんとこずっと裏目やけどね 途中、2回ギジ→蟹&タコ→魚群 でも、海のオカルトで確変中もそうだけど、1×9の魚群ってなかなか当たらないんですよね って、でもの中ではドキドキ みんなと思いは一緒 当たったら、年配の人みたいにナデナデしてあげます リーチは、蟹過ぎてぇ~ ハイ、次のタコさんで、手前で止まらないでよぉ タコさんまできたぁ ハイここで 止まらなかったァ ←顔がタコみたい アカーン 超(゜◇゜)ガーン 結果やっぱりって感じ これを境に、箱はみるみる減って、虚しく交換に 結果は、

総投資40k 当回数10回 回収22.5k 収支-17.5k もう少しハイビスカスと魚群で楽しみたかったなぁ ミルフィー~see☆you
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

沖縄って、こんなにぃ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:7台 (HME(1/358.1))
  • オリエンタルパサージュインペリアル本館 東京都台東区上野 4パチ (ASB(1/99.9)) 4パチ (HME(1/358.1)) 1.6パチ (HME(1/358.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HME(1/358.1)) 4パチ:14台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))