記事詳細

パチンコ

連れに誘われて思わず(^_^;)

121

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ

もう疲れたからパッパッとけど


今日はお盆休みの最終日でマッタリとって思ってたのに、連れからの悪魔のメール

迷った挙げ句ににLet's go
なんでやねんって

キン肉マンにしようかと思ったけど久しぶりに沖縄が打ちたくなって


座って2k→鮟鱇→泡→珊瑚


→ピタリと当たり更に変動して確変に


2連チャン終了

また直ぐに確変入って、また2連チャン終了


なんかハマりそうな予感


この後200回転過ぎでハイビスカス単発


5回当たりで、ピターッと当たりが止まって、全部ノマレて現金投資


魚群がぜーんぜん流れません

ビックリ(゜∀゜)するほど流れない


ここまでで現金30k投資


朝一あんなに当たり早かったのにぃ

やっぱりキン肉マンが気になるぅ

でも、30k目でハリセンピタゴラス

からの変動→確変get


これが、嘘みたいな


続いてくれて、時短でもう一回オマケ付きの11連チャン ここから怒涛の700ハマり しかーし 粘ったかいもあって、三回疑似→1×9→魚群がきたぁ 当たるまで待てなかったから裏ワザ使ってボタンに手をかざして、ドキドキ感が増して ハイビスカスが鳴ったぁ 3回疑似が何回かあって、初めて流れた魚群が当たったぁ 左隣のオバチャンも朝からずっと打ってて、39回ドル箱20箱 到底追い付けないと思ってた がぁぁぁぁ この確変が引き戻しも入れて、

快進撃の16連チャン⌒(o^▽^o)ノ゜ オバチャンは結局交換して帰ってました。 僕は最後の壁を乗り越えて、交換に 結果は、

投資30k 当回数43回 回収157.5k 収支+127.5k ここまで出てくれるとは絶対に思ってなかっただけに粘りがいがありました 一言、ありがとう(*'▽'*)を言いたい 誘ってくれた連れに 連れは少しだけ負けてたみたい 明日から ダルいなぁ まぁお盆休み最終日勝てたから良しとしましょう それでは皆様お休みなさい 直ぐには寝れやんって ミルフィー☆seeユー
このエントリーをはてなブックマークに追加
121

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:7台 (HME(1/358.1))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (HME(1/358.1))