記事詳細

パチンコ

一撃入魂&一撃必殺

90 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様日曜の朝、やっといい天気になりました

今日はがスマートシステムになったと言う噂を聞き、楽しみに


に入って直ぐ様、(  -_・)?赤いいつものドル箱があるけどどういう事


見ればスマートシステムはワンパチコーナーと4円の一部だけなんだぁ~


そんなに(x_x;)感も無く、やっぱりパチンコはドル箱に限る


さて、今日は台ライダーを尻目にお祭りワッショイ


座ること10k→太鼓の達人(こり結構好き)

→superミルわっしょい

必殺モード突入


→4R2回で終了


ここから保留でいきなりバツ斬り→豪剣F→主水


バサーッ刀が降りて直ぐに引き戻したぁ


いきなりで斬ったから豪剣が無かったら確実にハズレてたはず


こりが5連発(16R3回)




箱に玉を流す爽快感、たまりまへんなぁ ノマレずに当たったので、ここから夜背景、おまつ救出、エアーバイブ、色々きちゃって、箱は8箱までいって、も2杯 あっ2杯は別々のこの浮気者目が ここから、箱は半分減らしちゃって、どうしようかなぁ 今日は早く帰って考えたいし、も見たいし けど、投資も10kやったんで、あと1箱だけぇ そして、その一箱で中村主水が書かれた紙切れがヒラヒラ~見逃しはしないこの紙切れって大概、政か竜が描かれてますよね そして、図柄が仕人事で、仕事人チャンス 上に中村さんがいるぅ ギリギリまで狙って、なんと主水に そして、豪剣F発動 ってことは 七テンパイで、 バッサ、バッサ、ぶったぎってぇ~ 渾身の一撃必殺 スコーンドヤ顏で 粘ったかいがありました これが7連発で(16R5回)引けましたぁ 最後にミニルーレット激アツ→政&竜ハズレて交換に 結果は、

投資10k 当回数29回 回収64k 収支+54k 止めるかどうかの分岐点で、結果的に粘って良かった 今日はST中、紫保留2回もハズレなんて事も 結構ハズレるんやなぁって 帰りは景品のお菓子と、たこ焼ソースマヨ手土産に なんか持つもん沢山あるなぁどっかのスーパーへ買い物にいってきたオバチャンみたいなんせ入れ物がビニール袋やから さて、もうすぐ駅に到着 あっこの今電車の中で書いてたの ではまた次回へ ミルフィーバーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

一撃入魂&一撃必殺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 0.2パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))