記事詳細

パチンコ

スコーン×4

91 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様Mondayミルミルの時間がやって来ました


投資13kまで、これと言ってアツい演出全く、



フナッシー



ここで、ポワーン→夜背景


よいっしょ連×3回



保留は赤ぁ


画面が切り裂かれて、いきなり主水リーチへ


ドキドキ


の中は、風よハンドル鳴れぇ


テケテケテケテケテケテン



バサーッ


当たりましたぁ



3連発で16R1回だけ



あっさりノマレて、追加投資17k



懐かしいオトツがダッシュ


こりはアカンな


だがぁ


画面が夜になってオトツを捕まえたぁ



ラッシュ突入



3、2、1連打


鬼のような速い連打自分で言うのもなんだけど、マジで速い連打


16R


ここから怒濤のぉ~




サプライズボタンがスコーンスコーン 上がるわ、上がるわで保留連が4連続 2回は16R 初めての10連発でしたけど、箱は8箱に ここから、更にぃって行きたかったんですけど、 最後に赤保留→政&竜リーチはずれて、終了 結果は、

総投資30k 当回数27回 回収34k 収支+4k 即止めなら、もっとプラスでしたけど、それでは面白くないので、粘った挙げ句に、プラスを減らしてしまって マイナスになるのは嫌だったので少しでも頂くナッシー でも当たり回数の割りには、なんだかなぁの回収でしたね 今日は久々に、たこ焼きソースマヨお持ち帰り たこ焼きアツアツ、メッチャ美味しいナッシー まぁ1週間のガソリン代稼げただけでも良しとしよう いつも、たこ焼き以上に皆様の、あつーいをありがとうです さぁ、ドン小枝・ビッテオリジナルショコラ・チョコチップクッキー・キャラメル食べよっと ぜーんぶ端数分の景品 では、またね(⌒∇⌒)ノ""
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

スコーン×4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/198.6))