記事詳細

パチンコ

奇跡のエアーバイブ

76 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ


本日も必殺お仕置き人


今日は珍しく2台稼働


1台目は12回当たりを引くも45kのマイナス



敢えなく台を離れて、2台目に



11回当たりで126回転の台に



投資10kの所で、が赤まで行って、保留が小判に、画面の回りに桜が満開
ギジ連のブシューってなった所で、まさかのぉ~



右手の手のひらに当たる懐かしい風がぁーッ


本当にビックリまさかのエアーバイブ



中村主水リーチで刀が降りたぁ



の中は連チャンを期待するばかり



これがぁ





スーパー乱舞 連チャンの途中、竜→バックに中村実写カットイン そして、七リーチに

これは前回の一撃必殺とは違って当たり確定だからドヤ顔で見れるぅ この後、鬼奴椿も出て、8必殺までいってくれました この後、豪剣フラッシュ→政&竜ハズレ もう少し粘って、乱舞モード入ったけど3必殺 最後に墨が全部かかって、ドックン→発展(初めて発展した)どうなるんだ →おはるが政に抱えられて、政リーチ→ボタンプッシュ 政&竜リーチにぃ おぉ~これは当たるかもぉ かなり期待したけど復活無しのハズレ ここで交換

2台目、当回数11回→26回総投資55k 回収43k 収支-12k 負けはしましたけど、2台目の台のまさかのエアーバイブに救われて、なんとかボロ負けだけはま逃れられた まぁでも、今回の仕事人はかなり手強いですね回りの台なんかハマりだらけ 勝つのがホント難しい感じがしました それでも好きだから打っちゃうんだけど いつもこんなにして頂き有り難うの感謝です ☆ミルフィー~bye
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

奇跡のエアーバイブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)