記事詳細

パチンコ

今日も粘りましたぁ

51 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ
GWいかがお過ごしでしょうか?僕は今日から4連休

本日はカヲル出現さんのD-1に参加させてもらっての何回か参加してるけどになると結果が今一つで

とにかくOHへ

1k→26回転なかなか廻りイイ


投資18kまでで魚群2回ハズレ
っで、320回転越えた所で3回目の魚群
5×6テンパイ怖いですねぇしますねぇ


なんと5で止まったぁ三度目の正直って事で


これがなんとか6連


ここから4箱入れて、再び亀さん→魚群→シングルでヤバいかなぁ
→珊瑚ニョキニョキ→過ぎたぁ→そして戻ったぁメッチャ命拾い


この確変が結構伸びてくれて、



10連チャン この後、186回転で、また確変当たる間隔が短くなってきたぁ これが6連までいってくれて、全回転3回も見れて、タッチチャンスも何回か そして金魚群も流れてくれていい感じに伸びてくれちゃって、今日の粘りの結果は、

総投資18K 当回数37回(2R4回) 回収115.5k+明治のアポロ収支+97.5k 今日は朝から2回連続魚群ハズレてどうなるかと思ったけど、なんとか確変が続いてくれてホッとしました たこ焼き屋さんは来てなかったぁ いつも皆様のアツいを嬉しく稼働の糧となってるぜぇ 今日もやっぱり、ワイルドミルちゃんで締めるぜぇ ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

今日も粘りましたぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)